2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっっ!!っちゅーまに三月も終わりやな。にもかかわらず夜から朝方はまだ冷え込みよるね。桜って咲いてんの?ポカポカ陽気の中を花見でも行きたいね!

ンムフフフ♪やっぱりタイガースの勝利の美酒は最高やなぁ☆最近駄菓子にハマッてる俺やわ。太るぅ〜(>_<)

いよいよプロ野球が今季も始まりましたな。が、我らが阪神タイガースは開幕ゲーム黒星スタートとなってしまいましたぁ。それはそうとCDR第二弾がやっとこ完成☆みんな楽しんでくれることを願ってるわ♪

オール蛸ナイトニッポンvol.2のジャケットなどの作業に追われる一日。もうすぐ完成!期待して待て♪

CDの編集作業を終えました☆う〜ん…録る作業もなかなか時間がかかるが編集作業も時間かかりまくりやねぇ。あともうひとふんばり頑張るぞ!

@lltakonightnippon vol.2の収録完了っっ☆あとは編集とかもろもろの作業をやるだけとなったぁ♪4月3日に間に会うかな?頑張れっ!俺っ!

いやぁ〜ゲルったね!ほんま一昨日は喜んでもらえたようでよかった☆なにより俺らがかんなり楽しかったわ!しかしほんまに何でもアリなバンドやったと痛感したね。結婚式の二次会にはもってこいのバンドっ♪ てか昨日から日記書こうとやってたが全然書けんので…

さぁ明日はいよいよ本番!久しぶりにゲルってきますかぁ♪ていうか客観的に俺が見てみたいわ☆ゲルる前の食事会は何が食えるのか?!楽しみ!

明後日の何十回目かの知人の結婚式二次会にて演奏予定の、初めて組んだバンドの曲を思い出しながら日々練習中。ん〜懐かしい!昨日リハに入るもバンドやめて家庭をもつ奴等が二人…おもったより老けてて笑けるやら寂しいやら‥複雑な心境の蛸でした☆

昨日は久しぶりにエレキギターでのライブやったね☆器材とか何を持っていくか久々で忘れそうになってて笑けたわ。ちなみに昨日やったセイントセイヤの歌、まったく知らんねんけどな♪あの人のマンガは【リンかけ】しか知らんもん〜。

不思議と歯の痛みがなくなった。ん〜相変わらず歯痛は奥が深い★歯医者に行こうと思えば痛みがなくなり、行きたくないなぁと思えば痛くなる…いつもこれで虫歯が進行してんやろなぁ。

どうもここ2〜3日頭が痛いなぁと思ってたらどうやら痛みの根源は歯痛だったようだ。う〜む。ライブまでに歯医者に行くべきか否か‥。さらに前歯が減ったりするようなことになったらさすがに笑いごとじゃすまんやろな★ま、痛いのは奥歯やけどもー。

久々に、ほんま久々にエレキギターを担いでリハへ。15日のセッション参加…というかヘルプ?とにかくリハをしたんやけども使ってない筋肉を久しぶりに使ったからか、軽く筋肉痛に…どんだけ運動不足やねん、俺の体は!情けなぃ!

国家権力というものに敗北を喫しまひた…約一時間、粘りに粘ったが結果は負け。もうすぐでゴールド免許やったのに…ツライ…あげくに頭もなんか痛いわぁ(T_T)

携帯との戦いは目に疲れをため込ましよるね。あぁ疲れた…。でも絶対意地でも説明書読んだらんぞ!!

携帯の電池が一日ももたなくなったのでしかたなく機種変更してきた。まっっったくもって使い方がわからんっ!だから機種変えるんイヤなんよなぁ…★頑張ってメール返そうっと♪

間一髪セーフ?いやアウトか☆いや最終的にはセーフか…?危うくコンタクトなくすとこやったわ。落とした!とおもいきや目の下にあることに気づくも落下…冬の凍てつくアスファルトを這いながら探すと…砂だらけのモノを発見!洗って付けなおしましたとさ♪使い捨…

2月17日に配付したCDのラジオごっこやけど ものの見事にパクられた?!ケンドーコバヤシという芸人がテレビで、ラジオのパロディをしててんけど…構成とかめった似てやんの。しかもエンディング曲は月亭可朝…パクったんちゃうの〜?!くっ…またまたパクられた…

ていうかひな祭りって祭りなんや!どんな祭り?!う〜ん不思議だねぇ☆て、今日はまた一段と冷え込んどるなぁ…春はまだか?!

俺の多趣味の中の一つ漫画の単行本を買いに行く。いっつも中途半端で買いに行くのやめてたりしたら同じ巻を二つ買うとかあったりして…家に並んでるのは7、7、8、9、10、10とかで…でもまとめて買う金もない…。今日は間違えんと買えた♪

気がつけばもぅ三月…久しくエレキギター弾いてへんことに気づく…笑)15日のセッションの曲が今日届いたし、久々にエレキギターでも弾きますかっ♪うっといんぢゃ雨っっ!