2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

濱マイクがドラマに!連ドラなんか普段めったに見いひん俺やけど、これすっげぇ気になるやんかっ。ビデオタイマーしたでぇ!

気がつけば六月ももうすぐ終わり。早よ梅雨終わらんかいね。

大阪に無事着。鹿鳴館の隣の韓国焼き肉屋はうまかったぁ!

東京に向かってるぜっ!明日も頑張ろっ!

ブーミンの近くに居たワンコ(ゴン)に逢いてぇっ。可愛いかったなぁ〜

チャリ乗られへんや〜ん。あぁ美味いラーメン食いてぇっ!

今日は江坂にて暴れまくったったぁ。腹減ったぁ〜っ

最近出てきた【藤本ミキ】って子、足長っ!しかしなぜにあんなに踊りはカクカクしてるのか?疑問やわ。

リハ終了。腹減った!俺はやっぱり米やねぇ〜(^^ゞ

やっと念願の、アンドレvs前田が見れる!スーパータイガーvs藤原組長も見たい!

サッカーやけど日本負けたらしいね。本日もちちんぷいぷいで知った俺やけどなぁ〜。やっぱり野球が好きな俺やわ。

今日チャリやのに(ToT)

ヒッキーいいねぇ。今の歌のカップリングの曲がお気に入り。アコギが渋い!

ったく、『日本!日本!』ってわかっとるっつーに。ま、主催国が決勝トーナメント?残れて何より。選手の方、お疲れ様。で、おめでとう。まぁ俺はまったく興味無いけどね。そんなことよりRATTのテープどこいったかな‥聞きてぇ。安らかに眠ってくれ。

帰って即寝やねぇ。眠すぎますわ〜。しかしやっぱりライブはええね。やっぱライブやわ!おやすみなさい〜

さぁ後は弦張りかえて髭でも手入れして風呂入って寝るかね。明日は早起きせなあかんし。寝酒にビールでも〜

デビルズナイトのコーナーの原稿危うく落とすとこやった…。締め切りギリで間に合った!

久々にバッティングセンターへ行く。120キロの球を豪快にかっ飛ばしてやろうとマイ手袋をつけバッターボックスへ。が、20球の内3球くらいしかミート出来ず…。このままではストレス解消どころかストレスはたまる一方。あげく筋肉痛になるだけ。悩んだあげく、…

またもやゴキブリが!が、今度は瀕死で裏返ってたので楽勝でした。

最近はほんまによく鬱に入る傾向がある。困った。酒でも呑み行くか。

あまりにも暑いので、扇風機出したった。今年はクーラーどこまで我慢できるかなぁ…。

暑い。まったくもって嫌になる。何回も書くが暑いの嫌いだ。が、年がら年中ホットミルクティーだけは毎日飲むのだ。

リハでした。なぜか今日は笑いまくりの日でしたわ。あーおもろかった〜