2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HEARのライブへの乱入終了〜☆ 出番前にアイト嬢と♪

HEARと一緒の時の恒例、ミサミサとの写メをば。 おっちゃん、ペ。 ぺっぺっ

大晦日にアコギのおっちゃんって。 そいえば久しぶりの更新だわ。 ま、ええか〜♪ あ、若干ブログの設定を変更中。ま、色々と。 さて。出番も終わったし年越しソバをしばきたおそ。 さっきの焼ソバやないよ。

そうそう。1月にライブ1本増えやした。 1/25(木)HOLIDAY UMEDA 詳細はまた後日に! じゃ!

クリスマスやって。知らんけど―。 あほ― やぁ。しかし昨日は楽しかったや♪ あのコーナーはアリやな。。。なんてったって俺がすんげぇ楽しい。うん。 フロアーが空いてないと出来ひんけどもな。あれおもろいわぁ。楽しすぎ♪ てかドミノピザの兄さんには悪いこ…

栄養補充ぢゃ♪ 出番までまだまだ‥暇々。。。

いゃぁ〜 BRAND NEWスタッフの方、数人と呑んでまーす(´д`)

油断すると鼻水が垂れてきよります。 ええ。風邪ひきましたよ。なにか? ボクはあほうやから風邪ひかんと思って油断してたら一発です。 まったく。 体調がすぐれないんでグリムのワンマンに遊びに行くのを諦め、鼻水をすすりながら明日の用意。 気付けば日付…

写メ日記シリーズその参。 このシリーズはPCで見ることを強く推奨します。 多分パケ代かかりまくりやよ。。。 腹いっぱい食いすぎて動けなくなってしまったり。 モツ鍋を。ここの店員さん可笑しなテンションで面白かった。 ガンダムの合間にUFOキャッチャー…

写メ日記シリーズその弐。 が、ただ単に俺の趣味の独壇場。 「こ、これが、ジオンのザクか‥」 コズンのザクを捕まえる俺。 さ、乗りこむよー♪ ザクに搭乗する新米パイロット、オカダ。 連邦のジムを撃破する俺。 3機のジムを撃破。期待の新星、オカダ。 続く‥

日曜からの写メ日記その壱。 リアル「呪いのビデオ〜ミツヲの場合〜」。 めっちゃ歌上手い。最高やった。 東京の王将は若干味が違うことに気付いて凹む。 ハイ!キタヨー!!!!!!!! 続く‥。

また誕生日を迎えることが出来たや。感謝感謝。 今日からまた一年、気持ちをまっさらにせなあかんとこはまっさらに。 そうでないところはそれなりに。 勉強せなあかんとこはしまくりに。 ええ感じにぼちぼち&まったり&めちゃめちゃ頑張ろうではないか。 と…

ヤバい。 危うくこんなところで誕生日を迎えるところだ。

12/19。 今日も朝から早起き。 明日は多分ノー早起きでおっけーかと。 おっちゃんで使ってるサングラスが半分壊れてたので新しいのを探す。 某商店街で色違いを見つけて購入。カタチ同じのがあったや。らっき♪ そして某駅近くにて遭遇した4〜5色のワンコと真…

あの時そうしていなければ あの時あの場所にいなければ あの時違う言葉を発していたら 全てが今とは違う道として 存在していたはず 偶然の絶望 空想の現実 必然の現在 今ここで。 今この場所で。 今ここに居る俺が。 偶然ではなく必然。 明日も早起き。 おや…

今日は早朝からメルマガ送ってごめりんこ。 今日しか送るタイミングがなかったんだわ。すまんのほぉ〜 したらば。業務連絡。 ワタクシ蛸ことアコギのおっちゃんのまったりコラム〜ンが掲載されているX-POSTのvol.03が発行、各所にて配布開始しとるとのこと。…

苺と似てるが違うようだ。 信号を送ってくれてるようだ。早いうちになんとかしなさいよ、と。 もしくは、もうちょっとしっかりゆっくり考えて行動しなさいよ、と。 多分そんなんやろ。 猪団としては猪突猛進にいきたいところ。というかいつもそうなんやけど…

まぁ…許せ(笑) さ、おかわりおかわり。 2杯目2杯目。

すまんね進一。今日もだわ(笑) ただ今日は更新3回目。許せ! さ、今日もまた太ろ―っと。

師走も師走。チョ―師走。 ども。蛸です。シワ―っス。 さっき純っっっ白のワンコを見てなんだか心がすっかり洗われたような気がしてたり。 そして来週は今年の総ての決着をつける一週間になるであろうと思われる。 ちと大袈裟。過大かも。 や、でも‥過大過ぎ…

さ、麺シバきあげよ。 食べかけでしつれぇい。

あーのーねーのーねー 本日、出掛ける直前に起きた出来事。 えー? えー?! なんでぇー?? えー?! えええええぇぇぇー??!! んで先ほど帰宅って‥ はっはぁ〜ん。。。こいつか… ホッ。良かった良かった。

さ、熱いのど突き回そっと。

さ、太ろ。

難しいなぁ。 たまにどないしたらええのんかわからんくなるわ。 まぁでもしゃーない。しゃーないって言葉で片付けてしまうのは簡単過ぎるけどしゃーない。 しゃーないもんはしゃーない。 Wii欲しい! とりあえず書いとこっと。はてなの欲しいキャンペーン。 …

おはようございます。 昨日もなんだかんだで寝てしまいまひた。ボクです。 ゲルググ時代の仲間衆&嫁子供達と肉食ってきた! めちゃ美味かった! 今日は子供衆は3人だけやった! さてさて。肉も食うたし朝まで頑張っていきましょか。 特上骨付きカルビ!!!!!

先週借りて見た&見てない映画。 ◆ボーン・アイデンティティーボーン・アイデンティティー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見るマット・デイモン…

諸々業務連絡を帰宅ってバタバタと。 12/24に間に合え!!!おNEWな物販だ! クリスマスイヴやからってあげへんぞ!あくまで物販じゃい!! ウケケケケ♪ ってなわけで久しぶりに晴れてて、明日からまた雨模様とのことなんで洗濯遂行中。 干して風呂ってビー…

100均で買ったノ―指先手袋(イボイボ付き)と手帳(11月スケジュール)とタバコと先の丸まった鉛筆と。 手袋のイボイボ側を手の甲側にしてるのは普通に付けるとすべらな〜いになってギターが弾けなくるから。 頭が悪くて逆に付けてるわけではな―い。 ち―っこいノ…

本日も雨模様。 いや―ね―。洗濯したいのに。 肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いたい肉食いた― とか思ってたら明日肉を食らいに行くことに♪ ヤバい♪♪♪♪ え―とりあえずPC版の方だけやけど来年のライスケ更新しとりま。 また帰宅後に携帯版のライ…