2008-01-01から1年間の記事一覧

ケンちゃんに誘われて大仁田厚さんの大晦日プロレスを観戦。 邪道プロレスここにあり、でした。 危うく水浸しになるとこやったでしたよ... えー、みなさん。 2008年、どないでしたか? ワタクシは今年の後半から充実しまくりやがってました。 もちろん来年も…

うーむ 頑張りが足りなかったようだ。。 また来年頑張ります。 で、ライブがぼちぼち決まったんで告知をば。 お時間合えば見に来てやって下さいなー☆ - ■2009年1月7日 新宿・劇場バイタス■2009年1月14日 新宿・ミニホール新宿FU- - 時間やら代金やらの詳細は…

股間でごめんー 838番、頑張りまっす♪

めりーさんわんでいあふたー 全ての返信を遂行!!! 遅なってごめん!!! そしてありがとうでした!!!! やっぱ不況なんでしょうかー それともボクん家の周りのコンビニがずぼらなだけでしょうか。 真相はわからんけど‥ 今年はクリスマスの飾付けをしてるコンビニ…

みくしー開いたら鬼のようにメッセージが... 嬉しさと驚きと心強さと そんな気分だす。 ちょっと無理くりやな。。 頑張る。 俺頑張る。 メッセージはゆっくりやけどちゃんと返していきますので〜 ... 一瞬コピペで全部返信しようとした自分をど突き回したい…

ありがと。 今やバンドもしてないのにこんなワタクシを祝うメールを沢山頂いて感謝×∞であります。 ほんまありがとです。 そんなワタクシ、オカダヨシヒサ36さ‥ や、37歳。 誕生日を迎えたのだからやはりここは自分の好きなものをたらふく食おうではないかと…

こんばんわんこそば。 岡田です。 昨日のライブ来てくれた衆、ありがとう。 ランキング、1位取れんかったんで次は取れるようにがんばります! 悔しいー んでー R-1ぐらんぷり1回戦の日程が決まりました。 詳細をば… - ■12月29日(月) @渋谷シアターD 入場料…

えー 突然で誠に恐縮ですが。 今週の19日の金曜日。 東京は恵比寿の某所にてライブします。 音楽のライブではありません。 ネタライブです。 僕のネタ時間は3分。 入場料は500円。 ドリンク代とかは無し。 500円のみ。 山手線の恵比寿駅から徒歩10分。 しゃ…

韓国土産、つーのをもろた。 なんやポテチなんやけど「エジプト」て書いたーる。 なんや見るからに怪しい... そして裏面には更に怪しいイラストが。 でも味は日本のメジャーなポテチとはひと味違うくて。 塩っけが若干違うんかな。 美味かった♪

ついに... 念願のモノを入手!!! その名は餃子倶楽部♪

ふいー 若干後半がダレるけどおもろかった♪ やっぱりダークキャッスルの作る映画は好きなな。 さて突然ですが間違い探し。 ええ!? そんなにも!?

わぁ!! ゴーストシップやってるー!! この映画好っきやねんな〜 でも一番好きなオープニングを見逃したな‥ 見ようっと♪

R-1ぐらんぷり2009、今回も前回と同じく東京予選に出ます!! 写真プリントしてきたんでエントリー、、と。

まじかー 中学生ん時めっちゃ聞いてたって。 バンドやりだしてからもずっと聞いてたし、色んな音楽聞くようになってからもやっぱ‥なんやごっつ聞きたくなる時とかあるんよ。 かっけぇのんよ。 ジャパメタがダサいとか言われたりもしてたけどラウドネスは別や…

アンチのウサツアーん時にニューヨークで会った振り‥かな。 盟友、TOMOと新宿で飲んだ!! 互いの近況報告をば語り合う。 つーか普通、友達やったら深い近況報告とかせーへんけど。 まぁだいたい普通はざっくりよな。 引越してんー、とか。 この前車ちょっとオ…

エントリー用紙もろてきたーーーー R-1ぐらんぷり2009エントリー用紙とネタ帳とヤンマガと。

昨日... 某駅前で元○ー娘。の太陽の嫁ちゃんとすれ違った。 でっっかいサングラスかけてベビーカー押してた‥w や、それだけ...w 全盛期のハロプロライブにまぁまぁ通ってた俺は、 『わ。○ちゃんや。』 言うてもた。。 イラっっ てしたやろな‥ ごめんなさい。…

待ちに待ったR-1ぐらんぷり2009の開催が発表されとりました。 昨日たまたま2008年度のHP見ててネタ作製に力が入ってたところやった。 このネタで1回戦いこか...とか。 でもって、なんや今回から増えてます。 予選が。 3回戦突破してーの準決勝、決勝と。 200…

1揃いな、今日。 さて。 今週もネタ見せでした。 今日は結構前からやってるキテーちゃんの紙芝居ネタを。 あれ、紙のサイズちっこいからでっかいのんに書き直して。 ちょこちょこ内容も直して。 んで更に歌も追加して。 まー、所謂アニメのエンディングやね…

昨日ドミノ今日中華ー 最近は毎週一本のネタ見せ&ダメ出し。 めちゃめちゃ楽しおます。 早くライブしたいなー という思いはちょっと間我慢して、、 努力努力。 女又力女又力。 勉強勉強。 免力免力。 いえすたでいないとのざーぴー、おふこーすどみの。

昨日、某所にライブ見て行ってきた。 あ、お笑いのライブな。 お笑いのライブってあんまり見たことなくて。 たまったま大阪帰ってるときにbaseの近くで飯食うてて、ライブでも見てみる〜? てのが一回。 東京でバンドとお笑いとのクロスオーバー的なイベント…

とりっくおあとりいと つーことでへぇ〜 ヤキトリヲドツキマワス!! めった美味いねんここのつくね♪

つーことで。 俺は治った!! 風邪なんて知らん!! という気持ちを更に自分自身に植え付ける為に麦の酒を。。 最高のアテと共に… 孤独に至福の一時@下北王将、まだ夕方。

治った!!! と、思い込むことにした。 だっていつまでたっても微熱やし。 まぁでも鼻水はたれてこんようになったし咳もだいぶと治まってきたような。 だから、治った。 もう治った!!! 思い込んどったら体調も良くなるやろ。 多分。。 ローソンのパン買ってポ…

今年俺は幾度と病院に行ってる。 病院にかかった治療費&薬代がだいぶえらいこっちゃの金額になってきた今日この頃。 そして人生初めて風邪で病院へ。 風邪には治す薬もないし病院に行ってもしゃーないんやけどあまりの微熱続きに嫌気がさしたし、明日からは…

流行りにのってしまったオカダヨシヒサ36歳... ■体の節々が痛い ■鼻水タラタラ ■喉痛い ■とにかくダルい 風邪ひいたーーーーー 最低や。。 めんどくさ…

わあぁ!! 徳川埋蔵金の番組してるふぅ〜 これ好っきゃ〜♪ 俺も掘りたす!!!

おつ!!!! オレ、おつ!!!!!

引越し先でもまだまだ活躍中。 烏賊の時計さん。

なんでぢゃ〜 なんでなんぢゃ〜。。。 はぁー。。。 夏とか浮き足立ってたよなぁ… クライマックスシーズンでもドラゴンズにボロクソにされそうなな... はぁ。。。 気持ちを切り替えて。 明日は宣材写真撮ったりとか諸々ぢゃ!!!! ぼけがぁーーーーーーーーー…