2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷えっぐまんにライブを見に。 昨日の話。 これまた初めて行くライブハウス。 まっだまだあるやろな。 ステージを囲む感じのフロアー、心斎橋のクアトロっぽい感じかと。 良い感じ。このハコ好きや。 オレ的に年末以来の久しぶりの奥村さんやったのと、今…

モツ鍋を食うた。 昨日の夜。 モ〜ツ〜の〜ナ〜ベ〜 だわ。 いっぱいのニラに加えてニンニクと‥タ〜カ〜の〜ツ〜メ〜を少々。 美味であった。 ビールは2杯に抑えた!! そんなワタクシ蛸、春を感じた夜。

料理したい。 ごっつ自炊したい。 白飯と味噌汁と簡単なおかずだけくらいでいい。 ちゃっちゃか出来るくらいのやつ。 でも多分この家では料理せぇへんかと。 部屋のコンロはガスだ。 でも一口ガスコンロ。 わざわざ一口ガスコンロを買うべきか? まぁ買って…

長かった。 やっとこ我が家に光ファイバー開通。 で、新たに設定やらなんやらにてんてこまいなったり。 つーかここで疑問が。 前のメールアドレスがまだ使えるんやけど…何で? ちなみに以前はアドレスからもわかるようにケーブルテレビ局のケーブルネットを…

日付は一昨日になるんか? 17日の土曜日、HOLIDAY SHINJYUKUにてアンチのライブがあるってんで遊びに。 で、ついでに18日のおっちゃんライブ荷物を半分持ってく感じも。 アンチのライブ後スターカフェにて打ち上げ。終電で帰るつもりが朝まで‥ 朝までどころ…

携帯のデータフォルダがパンパンになってきたんで今となってはわけのわからん画像をブログにUPして処分していこうではないかシリ〜ズ。 引っ越しの時に出てきた捨てるに捨てれないモノを並べては思い出に浸りながらパチリ。 めっちゃでかいツアーパンフでの…

すでに2週間程前の話になるが… 6畳一間にてグランドピアノと共に生活をするシンガーソングライター、倉橋ヨエコ嬢を偶然見掛けることが出来た。 音源は数枚保持してるものの、唄う姿や喋る仕草はもちろん、顔を拝見するのさえ初めての事だったのでテンション…

なんやいうたら昆布だしとか鰹ダシスープが主流である昨今のラーメン業界。 フラ〜っと入ったラーメン屋が魚系か昆布系のダシやったら「あぁ。またか。」とか思ってしまう。 関西ではあまりなかったことだけになんかちょっと凹む。 や、全然不味くはないし美…

稿

新しいフライヤーの入稿を。 未だ我が家はネット環境にないので漫画喫茶にて早朝から入稿準備を。 デザイナーさん、かなりの忙しい中を作ってくれはった。 アホアホフライヤーの為に睡眠時間を削ってもらいました。ほんま感謝。 多分3/18から配付出来そな感…

ここ2〜3日のワイドショホ〜を見て感じたこと。 宇多田ヒカルさんが離婚とか。 へぇ〜 。。。 まぁ宇多田ヒカルさん、まだまだ若いしね。今からまた違う人生、ですか? つーか宇多田ヒカルさんの両親がおもろい。6〜7回目の離婚って。 なんじゃそりゃ。 つー…

あぁ。。。 またクジ引いてもた。。。 ほんでもって、「ディスクケース、お好きなのをお選び下さい」とか店員に言われて熟考する始末。。。 『ザクにドム‥ん〜ここはグフかなぁ。。わ、アッガイたんがおる。。つーかズゴックまでおるよぉ〜。。ムキャーっっw…

昨日のクジの中身。 頭のアレがボールペンになっとります。 そしてボールペンを抜くと… キャー!!! かっくいい!!! もちろんボールペンの色は赤だぜ!!! つーかトイレでの撮影ばっかですんません。 さてどこに飾ろうか…

結構長いこと電車移動やったな。疲れた。 てか乗換えがあんまし無いと飽きるんな。座ったら回りをあんまり見たり出来ひんからつまらんし。 しかしやっぱ荷物多過ぎ。 なんとかこの状況を打破せねば‥なんぞええ方法ないもんかね〜 ほんでもってZX千葉は今日も…

おや。 コメントが一つ消えてるような気が。 おっちゃんの気のせい? 幻覚? ‥老眼?! うーむ。 でまぁなんだ。 さっき言うたクジで当たったのがコイツ。 入りする前にやたらでかいモノが当たってしまいまして。 荷物多くって困ってる時に限ってこういうで…

あ。 そうそう。 今日ZXに入りする直前にディリーヤマザキ千葉新町店にて飯と酒を。 ライブハウスに入りする前に買わないでいいもんまで買ってるボクがいました。。。

はっ。 明日千葉やった。 てことで早朝から用意を。 なんとなく荷物を少なくすることに成功。 電車でまぁまぁの移動やしね。 まぁせっかくなんで明日はちょっとしたピクニック気分で行きましょ。 美味いラーメン屋でも捜すかね。 しかし千葉に電車移動でライ…