はっ。
明日千葉やった。
てことで早朝から用意を。
なんとなく荷物を少なくすることに成功。
電車でまぁまぁの移動やしね。
まぁせっかくなんで明日はちょっとしたピクニック気分で行きましょ。
美味いラーメン屋でも捜すかね。
しかし千葉に電車移動でライブて。おもろ。




あ、一足先にココで4月のスケジュールをサラッと。


■4/2(月)HOLIDAY SHINJYUKU
【アコギのおっちゃん・総合司会】
前売り\2500- / 当日\3000-
その他詳細はまたPC版HP更新時に!


■4/13(金)心斎橋club ALIVE!
【アコギのおっちゃん(呪)】
【アンチフェミニズム
当日、蛸はアコギとエレキで2ステージ!
そしてこの日、関西アンチのDVDも発売されるとのこと。関西アンチのメンバーで録ったあのCDも付いてるとか。
かんっなり前にREC.したあの曲達‥やっと日の目を見るわけやな。
DVDはオフショットも満載とか。楽しみ!


で、5月。
ここは端的にサラッと。

■5/3(木)ライブハウスZX千葉
■5/6(日)HOLIDAY OSAKA
■5/10(木)西九条BRAND NEW
■5/24(木)SITE KOBE


なんか木曜日多いな。。。
初めて演るライブハウスがあるので楽しみが増えた。
ぼちぼちパート6も出すかね〜




そろそろベッドで寝たいなんて思ってきた今日この頃。
ええ感じのサイズで、ええ感じのマットの固さで、ええ感じの床下の高さのベッドが、フラッと入ったお店で見つかったらめっちゃ気持ちええのに―