なんか何も言わないのはどないやねん的な感じなんで言うておきます!

 

3月24日のライブ。

今日、3/16現在の話ですが、延期も中止もしません。演ります。

いわゆるところの「ライブハウス」でのイベントになりますが。

細心の注意で演ります。

 

この日はアコースティックのイベント。

こんな時やしめちゃめちゃ静か〜に聞くってのも良いよね。

出演者のみなさん全員かっちょいい人ばっかりやと聞いております。

ええ曲やな〜いうて静か〜に心に染みながら聞いたらええねん。

 

 

 

まぁ…静か〜にシーンってしてると俺にとっては地獄やけどな…

 

 

や、いつもシーンとしてるやないか!

とか言わんといて〜

 

 

 

あと、当然なのですが当日ボクの体調が少しでも悪いと思ったり熱が少しでもあったりすると出演しません!

家で寝ます!そして翌日からバイトも休みます!

来てくれる予定のお客さんもそうしましょう!!

 

 

4649!!!