2006-08-07から1日間の記事一覧

例の原チャの書類を光り輝くビッグスクーターに乗ってニジケンが持ってきてくれた。 これで後は俺が役所に行って手続きを済ませば晴れて原チャのオーナーに。 つーか原チャなんて久しぶりやわ‥ちと恐かったり。 まぁでも車だろうと二輪車だろうと蛸の安全運…

もうぼちぼちどこかで聞いたり噂とかで聞いたりしてる人もおるやろうと思うので言うときましょか。 ワタクシ蛸の故郷であるライブハウス、心斎橋のバハマが11月で閉店するということを先月聞いた。(2006.07.13の日常【驚】参照) ほんまびっくりしたのと悲し…

知人から土産で饅頭もらった。千鳥饅頭なるモノ。 食いかけですまぬ。。。鳥の焼き印が可愛いよな。 かなり甘い。こりゃ一個だけにしとかんとヤバいね。

おや…? なにやらPCの調子が悪めだ。。。クソ暑いからPCもダレとるんか? マウスポイントが勝手な方向にウロウロしはる。めちゃめちゃなストレスやんかいさ。 コメント返そうとしてんのに出来ひんー困るどー。

起きたら筋肉痛がちょこちょこと。 ちょろっと海で泳いだだけで筋肉痛に‥寄る年波に勝てません、蛸です。おはようさんです。 本日も見事に晴れ渡っとりますな。起きたら汗だく。またシーツ洗わんと。 さて、今日からは夏の楽しみは忘れて色々と動かねば、だ。…

ごめん。PCおかしい。 携帯でブログ更新は滞りなく出来るんやけど… コメント返すのんは携帯では出来ん。 や、出来るんやけど俺の携帯はパケ放題みたいなんと違うから… すまない。。。 つーかまたPC壊れるかも… もーイヤーーっ。