2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、阿佐ヶ谷でライブでした!! 優勝したら1万円、総勢20組前後での戦いでした。 イベントの最後、 順位発表〜っ、では5位から順に。。。 とかいうてたらいきなり、 「5位、オカダヨシヨシ!!」 って真っ先に呼ばれて1万円の夢破れる... 千円くらいちょうだ…

いやはや。 昼ですよ、昼。 昼にライブて。 まーいうても昼間っから髪の毛バチバチにおっ立てて衣裳着込んでライブしてた事もあったか。。 あの格好で浴びる日差しがもうなんとも... おもろかったー ほんでまぁなんや、明日は初めてのライブハウス。 トキオ…

テレ東で大食い女王戦やってる〜 大食いの番組好っきや〜♪ そしてギャル曽根が可愛いくて仕方がない!! めちゃめちゃ美味そうに食う姿がたまらん可愛い!! 一緒に飯食いたいー とかなんとかいうてたらご飯が炊けたんで僕はテケトーに飯を食べますかねー

もうなんやいうてる間に四月!! いうとこで… ライブスケジュールをサラッと‥ - ■3月31日(火) @阿佐ヶ谷ドラム ■4月5日(日) @中野スタジオtwl ■4月26日(日) @ワタナベコメディースクール(多分新校舎!!) - 多分四月はこれだけ。 ライブ少ないから寂しいけど…

やー 見事に勝ったなー♪ 侍じゃぱん ↑ このネーミングが腹立つけど勝ったからよし。 ヨシヨシ♪ さて、試合終わったら病院行こかえ〜とか思てたら延長とかなるし...なかなか行けんかった。 腰が結構前からイタタなんと、胃腸がイタタになりそげな雰囲気を醸し…

あ゛ぁー バイトがイヤ過ぎるー あほぅの相手はほんま辛いのほー んまーでもHomo sapiens初めて物語やからな‥ しゃーないな。。。 ヨシヨシが我慢したろ。 うん。 つーか俺がそのあほでおもろいネタ書いたらええだけやもんな。。 僕の力不足です。 頑張りま…

昨日は前期の決算的なネタ見せでした。 なんとか間に合ったんで新ネタ卸した!! 楽しく出来た!! やっぱりまずは自分が楽しく出来ないと。 これはバンドで板の上立ってるときに痛感したけど、こっちも同じやね。 エンターテイメントとして考えたら当然。 お金…

今日は中野芸能小劇場でスピン!ライブ... って、サプライズでケンちゃんが突然見に来てくれたーっ♪ つーかせっかく驚かそうと思て黙って来てくれはったのに、開場したくらいの時に俺が受付付近でウロウロ‥ あ、おはようございます〜 普通にすぐわかったしw …

んー 昨日、楽しかった!! 楽しかった、つーか、、 悩むのも大事やけど悩み過ぎたらやっぱあかんのなーって思た。 昨日初心に帰ってギター弾いて歌って帰ってきて... やってやるって的な気持ちがまた新たにあふれ出てきとります。 進むしかないんやし。 ウジ…

最近、ライブでハマったりハマらんかったり。 で、悩んだり悩まんかったりでわけわからん感じになってきたり。 これはあんまりええことないパターンやと思う。 せやからぐだぐだ考えるよりも、やっぱり自分が信じた道を突き進むんが一番やと。 自分が信じた…

昨日は疾風迅雷というライブ。 中野でした。 2日にもやった中野ZERO視聴覚ホールって所で演りました。 帰りに同期の人間と餃子の王将をど突き回して帰宅!!! そんなオカダヨシヨシでした。 えー 3月入ってバタバタとライブが続いてまして。 2日、4日、7日、ほ…

明日は‥ 恵比寿でライブ!!! みんな遊びにキテー!!!!! A館とB館とあるけど‥ A館の方です!!! 〒150-0022 渋谷区恵比寿南2-14-6 ワタナベコメディースクールA館5F 03-3868-0131 JRの恵比寿駅から徒歩10分くらい!!! オカダヨシヨシで入場4649っ♪♪♪ わー…

今日は下北ライブ!! 初めてのハコはいつも言うてるけどワクワク感がたまらん。 天気悪いから紙ネタを濡らさぬように‥ やな。 毎度の事ながら受付では、 オカダヨシヨシ で入場よろしぅに♪