2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば... 野球のユニフォームを着ていたなぁ。。。 なんやわからんけど最近ハマって読み直し中だったり。 漫画ってのは6〜7巻に衝撃的な事になるっていうイメージを植え付けられてる。 ドラえもんとこれのおかげで。 なんか他にもあったはず。 6〜7巻が…

クっソ寒いなせやけどほんまにー。 初めて寒さに対して舌打ちしてもうたボクですが。 もーっ あさてさて。 明日は中野で客入りのネタ見せ。 遅くなりやしたが明日の詳細をばばばば。。。 - ■2008/1/29(火)中野Studio twl 「目指せエンタ!エンタの神様オーデ…

今日はネタ見せ。 客入りのない方。 客入りなしのネタは初めてやったんで変な緊張したし変な汗かいたー。 難しい顔をして机に肘をついて座ってるおっさん二人にネタ見せ。 あーいうのをみんなやってんやね。。 本日も勉強になりました。 結果はすぐにはわか…

わぁ! 雪降ってる! わぁ! わぁーっ! とか思った次の瞬間。 あぁ、 洗濯もんが確実に部屋干しになるなぁ。 こんだけ寒いと洗い物もお湯使わんと手がえらいことなるなぁ。 窓が霜はってビチャビチャなるやろなぁ。 たしか時間ごとに定められた云々‥の靴が…

凍付く寒さ。 地下鉄の椅子下の暖房が嬉しい今日この頃。。。 今月からオーディションつーかネタ見せが続く。 残り少ない1月で2つ。 この一つが客入りで行なわれる公開オーディションみたいな感じで。 『出来ることなら沢山お客さんを呼んで盛り上げて欲しい…

昨日は一回戦突破を祝ってくれるっつーことで... 見に来てくれてた千葉のバンド悪友(ほぼ飲み友達)&悪友嫁と渋谷で乾杯。 まるで自分の事のように喜んでくれてめっちゃ嬉しかった。 次もボクなりにテケト〜に頑張りまっせ〜 美味すぎる酒をご馳走になりやし…

一回戦突破ーっ!!!!

なんや階段で待機中〜 冷えますなぁ。 会場の場所がわからんとウロウロしてたらゴー☆ジャスさんに遭遇(笑) しっかりと場所を教えてくれました♪ ありがとう♪♪♪ しかし2027って...多いなぁ。

明日は新宿でアンチフェミニズム!!! ほんでもってへぇ〜。。。 明後日土曜日は決戦の日! といっても一回戦やけどね… 今年はトキオでやっちゃるねん!! まためちゃめちゃ緊張するんやろなぁ〜 楽しみやぁーっっ♪♪♪

『消防士になりませんか?!』 言われた。 駅で。 …いうても年齢制限とかあるんちゃうのん? 猛火の中を人命救助のために突っ込んでいくという激し過ぎる仕事です。 ほんま色んな意味で熱い仕事だ。 前にも書いてるかもやけど、旧友に消防士(救急隊員)が一人…

眠たい。。。 揺れて揺られて〜

事件だ。 連続の 殺人の ジ・ケ・ン♪ こんなことふざけて書いてたらココも鎖されてしまいそうやな。 やめておこう。

猫も杓子もバーゲンセール。 とか。 つーか20年くらい『服買いに行くぞ!』的なことをしたりしてないよーな。。 ニット帽とか手袋とか気に入った雑貨なんかは買ってるけど。 てかこれ! かなりのお気にめし具合♪ そら煙草も美味いって☆

ぐっばいニセンナナネン。 こんにちわニセンハチネン。 つーことで吉祥寺にてアコギのおっちゃんを演りくりまわしてきたわけだ。 吉祥寺、おもろかったで♪ でまぁなんだ。 月並み過ぎてこんなこと言うのんうんこプーな感じやけど。 皆々様、今年もよろしぅに…