2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんでこんな感じで観光とかもしとる!!!! ここはベルギー! 俺だけ楽器持ってるのは修理に行った後やから! なんで修理に行ったかは帰国後に話しまっす♪ こっちは建築物が素晴らし過ぎる!!!!

こんな感じで演っとる!

オラ!!! ←調子にのってスペイン語 つーことで… おっちゃんベルギーにキタヨーっっっっ!!!!!!!! えっと。 スペインでのライブを3つ終えてただいまベルギーでまったりゆったり。 なんとか蛸は生きてます。 あの大嫌いだった鉄の塊、飛行機にも5回?くらい乗っ…

ほんまに飛ぶんか〜?? ま、こうなったらなんでもええわ。 飛んでも飛ばんでも。 スペインにちゃんと生きて着きゃーええわい。 いってきままままま〜

あと何時間か後には... 飛行機という名の鉄の塊に乗って遥か彼方の異国の地へ。。。 モッソ コワインデスケド ほんま…お願いやからみんな祈っててな!!!!! あ、今日はこんなんー これでヨーロッパまわってきまーす。

えっと。 巣鴨の「クリップジョイントゴッド」なる美容院にケンちゃんに連れて行ってもらって。 久し振りに髪を桃色に染め上げたわけだ。 今回のヨーロッパツアーのメンバー、BASSのルーさんとカミシモで髪を赤と桃にしよっか〜ってーことで。 言うなれば、…

昨日ジンギスカンを食す12時間程前。 散髪あ〜んどブリーチあ〜んどヘアカラー。 まぁまぁ髪が伸び放題やったんで切ってスッキリサッパリシャッキリ爽快。 『今時のビジュアル系の子達みたいな髪にして〜』 とか言うたらものの見事に今時のどこぞで見掛ける…

昨夜未明... ジンギスカンを食うたーーっっ!!!! バリ美味やった♪♪

寿

ブクロ〜でシース〜 そんなリハ後、ライブ前。 ウケケケケ♪

キキキキ〜っ ドーンっ 昨夜21時過ぎ、緑色の鉄の塊、初乗り660円にチャリで突っ込む蛸35歳。 急ブレーキかけるも雨でタイヤがすべって見事に左前方のフェンダー辺りにドーンっ ◆選択その壱◆ 運転手引きずり下ろして怒鳴りつけて日頃の鬱憤までもを晴らす ◆…

なかなか好評でした。 チーズ焼きがアリやった♪ つーことで昨夜のたこ焼きフェスティバルinスターカフェの一コマ。

バス停を見掛ける度に探してたん。 やっと見つけたーっっ!!!!!

えっと。 9日のお好み食うた後の話。 わざわざ大阪から酒呑みにだけにやって来たと行っても過言では無い旧友+旧友の嫁+ホイップん?の紅一点マリ夫ちん+千葉のカムロック兄貴と… 赤羽で宴会。 ヤバい。赤羽が良い。 2軒ハシゴした後、カムロック兄貴のメンバ…

オレは… 粉もんが好きだーっっ!!!! そう再認識した昨日の夕刻。 カツオ節まぶす前な。 お好み食う前に生が無くなりかけてるのはご愛嬌。

忙しそうでなによりで〜 みたいなことを言われたり。 暇よりは全然ええんだが。 寝る間も惜しんで朝から晩まで時間ごとに定められたうんぬんの〜とかはやっぱしんどい。 しんどいってかおもんない。 なにをするにしてもおもしろくないと嫌だ。オレ。そんなん…

今日はこんな頭になっとりましたとさ。 さ、今から葉×隠と飯食いながらヨーロッパの打ち合わせして… 後にスターカフェぢゃっっ

昨夜も楽しく…遊びまくったーよ。 メタル系っていうかハードロック系っていうか。 昨日はそゆイベントで。 おっちゃんとして混ざるのは初めてかな? 楽屋に漏れてくるでっかい音のツーバスだったり早弾きだったり重低音のリフだったりがめちゃ心地よくて。 …

1日の話。 ∀で神と戯れたり。 孫の掛け合いに乱入して一緒にフリしたり。 楽しかったや♪ てかタイジさんとツインギターなんてもうよだれが…!!! やっぱ実家帰ってダンサーのビデオ持って帰ってこよっと。 しかしほんまにお妃は引退するんかね〜 全っ然実感わ…

はい六月…時雨月キタヨー!!!!! つーことで情報公開解禁日。。。 どうやら今年も「渋谷が大変」な事になるらしい… 8月2日は渋谷がヤバいって!!!!!!!!!!! おっちゃんもヤバいって!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■ 2007年08月02日 SCUBER DIVE 〜渋谷が大変〜 会場 ◆Shi…