忙しそうでなによりで〜
みたいなことを言われたり。
暇よりは全然ええんだが。
寝る間も惜しんで朝から晩まで時間ごとに定められたうんぬんの〜とかはやっぱしんどい。
しんどいってかおもんない。
なにをするにしてもおもしろくないと嫌だ。オレ。そんなん。
オハヨウゴザイマス。


西から。
旧友が嫁を引き連れて来る。
今日。もうすぐ。
ってか多分来てるはず。朝に着信あったし。寝惚けまくって何喋ったか覚えてないけど。
ってことで夜は呑みモード全開。
えらいもんでこの前処方してもうた薬は思いの他効いてるようです。
イタタタがあれからまったくもってなっしんぐ。なっしんぐえるすまたー。
なんかそんな歌のタイトルがあったような。読み方間違ってるような。


ヨーロッパがやっぱ心配。飛行機が、だ。
それを省いても…飯とか水とか。
何ヶ月も滞在するんなら慣れるんやろうけど。
ほんの2週間くらいやし。ちっちゃいストレスとか嫌やねー。
コンセントが違うからとか携帯がつながらないとか…
恐いなー。


あ。指輪無くした。
ダレや盗んだん。
てか自分の不注意丸出しな感じだけやけど。
どこで外したっけかな。。。。
気に入ってたのに〜