2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

KISS城ホールへ行ってきた☆ オリジナルメンバーでないんでドラムが上手くって笑けたね。 なにわともあれ相変わらずのエンターテイメントしまくりのライブで♪ いっぱいさぶいぼ出た!! 終わると外はどしゃぶりの雨‥ぶっさいくなピータークリスのコスプレを尻目…

いきなり暑くなったよな。夏はこの暑ささえなかったら大好きになれる季節やのに。まったく。 ムシムシするなか車の窓を開け、散髪して丸出しのおでこに風を受けながらU13Pを見にミナミへ。 なんつーか‥見ててなんか不思議な感じやったわね〜。つーのが素直な…

27〜28日と大阪でのアンチ2days。ライブ前日に草野球の初練習したのもあって体中がカッチカチでの連チャンライブ。髪が短くなったのもあるのか、俺的にはちょっと違和感のあるライブやったか? んでまぁ、案の定二日目の打ち上げが終わる頃には声はカスカス…

そーいえばそろそろアンチ2DAYSではないか。 関西メンツでやってるだけでも20曲はやってるアンチフェミニズム。 実は最近の関西アンチ、どの曲をどんな順番でやるかは当日まで知らされていない! ライブ前日、関西メンツには各自20曲のおさらい作業がまって…

草野球の練習の日が近づいてきた。 ライブ前に怪我だけはしないように気をつけなければ! 次の日の筋肉痛が恐い‥。 おーっと洗濯終了のブザーが鳴ったぜいっ。 はりきって干すぜぇ〜っっ☆☆

T

Tシャツをデザインしてみた。 が、あんま売れなさそうなので完全受注製作にでもしようかと企み中。 しかし昨今はTシャツとかステッカー、レコーディングにCD製作、安くで出来るんやねぇ。 一昔前ならステッカー作るっていうたらそりゃーもう、一大イベントや…

なんだか昨日は5月病のようにまったくもって何もヤル気がおきず‥★ 5月病って4月に新入社員として会社に勤め出した人がなるんよな…? まぁ今日起きたらいつもと変わらず生活してまひたが。 しかし昨日のスタジオはオールスターやったな! ここんとこ毎週顔を…

やっぱ米ってやつは最高だっ! 米命っ! しかし何時に飯食うとんねんっ!

16日の日記のタイトル【願】の意味が自分で意味不明。何を願ったんや俺は?? ‥たぶんタイトル書いてから日記書いたら内容が変わってしもたんやろうけど2日前の事をまったくもって忘れてしまっている。 歳は取りたくないもんだ★ ☆☆☆ なにやら写真の横にちっ…

アコギのおっちゃん公演後、ハックルベリーから徒歩1分の美味しい焼き鳥屋さんにてハックルベリー店長さん&スタッフさん達と小宴。 またそこの焼き鳥が旨くって♪ 楽しいお酒でした☆ ハックルベリースタッフさん、誕生日おめでとう☆★☆★ で、滋賀の堅田まで来…

本日はアコギのおっちゃん公演前日恒例の近隣の方達への謝罪はなし! 家で唄うには声がでっかくなりすぎる選曲ゆえスタジオでリハった後に帰宅。 疲れた。眠い。腹減った★ が、もうちょいおさらいしてから寝るとしようか。 さて、今日は何時間寝れるんかいね…

dilettannte lampのリハーサル後、vo.はるひを我が家に招いての更なる個人練習のため蛸チャリに2人乗りで家路へと。 と、道中Dr.ヤス&マサから電車が無くなって帰れないとの電話が。予定変更、一旦帰宅して車にてヤス&マサを送りがてら、はるひ邸にて個人…

えらいもんで、 「ポッポあやや、本日の分です!」 「今週のポッポあややです!」 などというシリアルナンバーを記したメールをいっぱいいただく。 ヤクザの親分にでもなった気分。 上納金みたいで♪ 頑張って当てるぜへぇ〜いっっっ!!!! ☆☆☆ 昨日、壁相手に…

家に帰ってだいぶ落ち着いてきてから煙草がなくなったり牛乳が切れたりすると、すっげー凹む。 帰りにコンビニ寄ったのに、なんでそんときに思い出して買わんかったんやと。えっちい本の袋とじの中身とか気にしてる場合ではなかったなと。 さっき、朝になっ…

結構久しぶりな感じの豪雨。しょ〜っうもないちょろちょろ〜っとした雨は好きくないけどこれぐらいの「豪雨!」ってのはなんか好き☆ ワクワクする♪ わざわざ車を走らせてフロントガラスに塗ってある雨をはじく液体の具合をたしかめては「おぉ〜!」なんて思…

阪神タイガースが今季初のサヨナラ勝ちをしたってんで気分の良いときにレスを!ってな感じで、たまっていた掲示板のレスを一気に13件返信! えらいもんで肩こったがな〜★ そんな俺は蛸家の米不足にもめげずに、みんなからどしどし送られてくるぽっぽあややの…

友達のバンドを見にミューズホールへ。どちらのバンドも友達なんでずっと見ていることになったんやけど、3時間立ちっぱなしは辛かった。が、ライブはどちらも かっけー!って感じでかなり堪能。 ライブ中にリアルに理解していってるわけではないんやけど、節…

まぶたが重い★ いつも行ってる近所の薬局屋はGWで休み…。 めばちこって目薬無いとなんにも治療法無いよな? はて、どーしたものか。 ☆☆☆ 持ったみんなに「重っっ!」と言われるカバンの中身。 たしかにいらんもん多いかも?

今朝起きると右目が重い。どーやら右目の上まぶたのめばちこが下のまぶたに移動してるよーだ。痛みとかは無いんやけどTVやPCのモニターを見るのが辛い…★ ますますPC版の更新遅れますわな。 とりあえずふらっと遊びに来たGOMAちゃんとトッシーとで甘いもの食…

えらいもんで、2回の夢物語のせいで筋肉痛やん★ ただの運動不足なのか、使ったことの無いであろう筋肉を酷使したせいなのかはわからんが、あんな感じで2時間踊りっぱなしの1日3〜4回公演するジャニーズの男子達に完敗だ。 しかしステージの上で照明浴びなが…

非常にけったくそ悪い出来事もありましたがそんなあほうは放っておいて、本日も最高に楽しくやれたと思われる! 考えてみたらアコギのおっちゃんのライブで打ち上げに誘われたのは今日が初めてか? 楽しいお酒も呑めまひた☆ おいしいラーメンも食べまひた☆ …