takobeya2004-05-01

非常にけったくそ悪い出来事もありましたがそんなあほうは放っておいて、本日も最高に楽しくやれたと思われる! 考えてみたらアコギのおっちゃんのライブで打ち上げに誘われたのは今日が初めてか? 楽しいお酒も呑めまひた☆ おいしいラーメンも食べまひた☆ さぁ帰ろう! おやおや? 車のカギがおまへんがな! 打ち上げに参加してたお客さんを巻き込んでのえらいこっちゃの大騒ぎ。 ひょっとして〜?! 車に戻ってみるとフロントガラスの上、ワイパーの上にキーケースの堂々たる姿が!!! あぁ、俺のバカ! 車までついてきてくれたお客さん達、めっちゃごめーん! みんなが無事家路についてることを祈ってまふ。ほんまありがとーなーっ♪


☆☆☆ 打ち上げ中、ふと気がつけばこんなことに…!