2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リンパ腺?が腫れてかなり痛いっす。延々と続く頭痛と戦いながらも名古屋ミュージックファーム堪能してきた。しかし手羽先も天むすもうまかった〜!!

さぁ明日は名古屋!味噌カツ、手羽先…何食うたろか!?ファーム久しぶりで楽しみやし!

海に行ったよ(^O^)v

ついに!俺もデジタル世代の仲間入りやわ。ビデオデッキが壊れたんやけど、このさいやしDVD-Rを買いました。いや〜しかし、すごいのはわかるんやけど使い方がさっぱりわからん!千と千尋の神隠しのDVDでも買うかな〜

連夜の筋トレで筋肉痛です。【継続は力なり】まさしくその通りやね。

プラ〜っと遊びがてら心斎橋バハマまで行く。が‥【勝手ながら休ませて頂きます】との張り紙が…。せっかくミナミまで呑みにやなくて行ったのに…。が〜ん(ToT)

ついに…今季クーラーデビューをはたした。いや〜ほんまひゃっこいわぁ〜(^O^)v

今年、いや今夏中には5キロ痩せてやる!この体では海に行けん(ToT)

HISAYOSHI邸にリハ後行ってきた。てか今から帰るんやけど…めった朝やん〜

なんだかんだで7月も終盤やん。このままクーラーつけんと夏乗り切ったろか?!いけるとこまでいってやる!しかし暑いな〜

う〜む。やはりムツゴロウさんは偉大だ。しかしちょっと引きぎみな俺…。犬の母乳チューチュー吸うてたよ…

気の早いセミが朝早ようにミンミン鳴きよる。まだやっつーに。もうちょい待てんか?眠れんがな!

よし!来週なったらクーラーつかおう!

元気ですかぁ〜っ!?byアントニオ猪木 …コンビニでぷらぷらしていると『元気があれば【何度】でも出来る!』そんなキャッチフレーズのコンドームをみつけた。あれ売れたら猪木になんぼか入るんやろうか…。

日記書くん久しぶりやわ(T_T)風邪で寝込むわけでもなく、ただたんにサボりやねぇ。明日は久しぶりにブランドニューにでも遊びに行きますか(^_^)v

体がダルイっす。風邪か?!スッポンポンで扇風機付けっぱで寝てるからか?!

七夕の願いて何書いたらええんやろな?とりあえずタイガース優勝を祈願しておきました(>_<)

こんなに暑いのに犬やら猫たちは全身毛だらけ。さぞ暑いんやろな〜(>_<)

やばいよ〜!暑いよ〜!こんなに一日に何回もシャワーしてたらガス代のんが高くついたりして…

なんでこんなに湿度高いねやろねぇ。この季節ほんま嫌んなりますわぁ(ToT)

あんまりにもムシムシするんで去年の夏から洗ってなかったクーラーの吸気フィルターを洗う。すっげ汚いやん!でも7月後半までクーラー我慢するでぇ!

ビデオ録画した濱マイク見るぞ!チャリダッシュ!