2009-01-01から1年間の記事一覧

やるやん富士急。 弁当出た!!!!

おおみそかーー あ、 どうも 酔っ払いです R-1出番終わって 同期のフルスイング佐藤とシアターD前でちょこっと話して 帰宅して即、仮眠して バイト行って、、、 忘年会行って‥ 飲んで‥ 今!!!!!! もうすぐ富士急へのバスの時間! バス車中で寝てやる!…

シワッス! 師走ですなー かんなりほったらかしにしましたが。 色々思い出し日常、そして2009年最後の告知。 くり〜すますの前まで遡りーの。 22日は大喜利マウンテン。 @ワタナベコメディスクール301ステージ。 シードでの出場やったのに一回戦敗退‥ 結構…

24日付けの めりくり が、画像添付出来てなす やったから もう一回。。。

トナカーイ

鹿

今年は馬でなく 鹿です

38歳の絶対領域

めりくり

多分全部返した‥はず!! お祝いで頂いたメールやら諸々、全部返したーーーーーー 返してもらってないぞ!! というあなた。 お怒りのメール待ってます。。。 これ 聞きながら寝ます〜伝えたいこと/I wanna see you(初回限定盤) (DVD付)アーティスト: 阿部真…

昨晩、片膝ついてお客様にメニューを広げてる時に0時回ってたらしいです。 38歳オカダヨシヨシです コンヴァンワー 朝帰宅して時間ごとに云々先の世間狭すぎるやろ嬢に頂いたケーキを食しながら録画していたM-1観戦。 かっけー かっけーばっか言うてたわ。 …

卒業して初めてのSTEPライブでしたー 結果は全然ダメでした。。。 笑いは取れましたが、結果です。 STEPは結果が全てのライブなんで。 ひとつひとつ上がっていくだけです。 頑張れヨシヨシ。 とりあえず一睡もしないまま挑んだのでライブ後はフラっフラで。 …

明日の詳細!!!! 12月19日(土) 「STEP!STEP!STEP!」(昼の部) 【開場】14:00 【開演】14:30 【会場】ワタナベコメディスクール中目黒館(中目黒駅改札出て左に真っ直ぐ徒歩約七分) 【料金】500円 【出演】 MC:しんのすけとシャン(予定) 《…

偽執事のフロアーをワックスかけるっていうんで。 トキオに越してきて初めてやったバイト、清掃屋の知識が役立つ。 2年前のことやけど、もうすでに懐かしい。 あの頃はジャスコとかのフロアーを夜中から朝方までずっとワックスかけてたよなぁ。 春休み中の学…

なーんちゃって執事(黒服)屋の店長に飯ゴチ♪ 色んな肉をたらふく食らうことに成功☆ 牛ーーーー 鴨ーーーーーーーー 馬ーーーーーーーーーーー ダチョウーーーーーーーーーーーーーーー ダチョウの肉って初めて食うたや。 すっげあっさりしててウマウマでし…

眠たーい ヨシヨシが似合わない街、渋谷にてライブネタ見せ。 ワーダワダワダ言う同期と、熊野とかいうハチミツ大好きな同期も偶然会う。 ここのネタ見せはちゃんとダメ出しくれるんでほんま有り難いです。 やることはやった。 とりあえず眠たい。 ゆっくり…

こういうのんが家にたまってしゃーない でもシールが貼ってあると集めたくってしやーない まんまと企業の策略にはまるボクです

ふと気付けば12月も半ば! 2009年ももうすぐで終わり! ヨシヨシの37歳もあと8日で終わり!! きゃーーーーーーーーーー 携帯のスケジュール消しても大丈夫なように… 今月の決まってる&決まりそうなスケジュール、更新しときます! - ≠ オカダヨシヨシ ライ…

昨日11日は同期あばれる君から召集されての居酒屋ライブ。 演者全っ員で、つるんっつるんすべってきました。。。 あぁぁー恐いっっ!!! 急遽二本ネタやらしてもらいましたが‥ 色々と課題が残るライブでした。 難しいなー でもやっぱ勉強にはなりますなー 居酒…

米不足です 我が家 明日買おう 無洗米 なんちゃって執事から帰ってきて米炊いて飯食うて。 寝るまでにもっかい飯食う、なんや変な食生活なボクです。 今日も腹減った腹減ったと連呼してたら焼酎くれました☆ 麦ですが。 お気に入りは焼酎、麦茶わり〜♪ とか言…

ララァ!!!! 私を導いてくれ!!! まぁ銀杏なんですけど ネクタイをキリリと締め、まるで執事のように… あ、バイト。 調子乗ってシフト組んでたら休みが無いことに気づく。。。←シフト出す時に気づけ俺 まーええっか♪ 新しい時間ごとに云々もクソ暇やし…

スケジュール更新ぢゃー ★★★★★★★★★★★ ■12月11日(金)@荻窪 昭和ベイビー あばれる君からのお誘い! 前にもやらしてもうた居酒屋でのイベント☆ ■12月16日(水)@新宿Fu- いつもの…スピン!ライブ 19時スタート 前売り600円 ■12月19日(土)@WCS中目黒館 STEP…

今日(昨夜?)から… 家からチャリで10分の所でまたバイトです。 クソ寒いんでやんの。朝のチャリンコ。 手袋ホシス。 暖かくって、ドクロさんがおって、かっけーの。 あ! 昨日、革靴を買いました。 20年振りくらいに履く革靴。 スラックスも買いました。 …

久し振りに中目黒に向かっております。 19日のチケットもらいに行くんやけど。 結構遠いな。。 こんな遠かったっけか? 冬は日が落ちるのが早いなー 14時過ぎやのに影がだいぶ斜め。

昨日5日はSTEPオーディションでしてー 結果‥ 昼の部1分半の企画コーナーです 昼の部やとしても2分半やりたかったっす 残念 でもしょげずにスパーキングファイヤーして結果出して‥ 夜の部に出れるようしっかり頑張りんこします - ■12月19日(土) STEP!STEP!STE…

おはやうごぜうます 久し振りにこんな時間に起きました 昨夜は1時くらいに寝たんやけど途中お腹空いて目ぇ覚めたん。 んで布団ん中でもぞもぞしてたけど寝れんし新しく作りかけのネタを書ききってました。 これ、、、 お客さんに見せれる形になるのはいつに…

ウケケケケー 本日、バイトの面接3つ行ったらばー ■1つ目5分でバイバイ ←履歴書返却 ■2つ目5分で採用 ←今日から働く?とか言われた ■3つ目も5分強でほぼ採用 ←お笑いライブ誘って!!ってしつこいくらい言われた さて どーちーらーにーしーよーおーかーなー て…

本日も就活に余念がないオカダヨシヨシです。 コーンヴァーンワーーーーー!!!!! あのですね。。。 あれ?何年前やっけ?もう忘れたな… まーええわ♪ あのー、東京という街にやってきてから僕、いっっさいスケジュール帳を付けなくなりまして。 最近の携帯電話…

おー ブログサボり気味。 日常サボタージュ。 思い出せ! 俺! … あんまり思い出せん。。。 頑張れ俺 ■27〜29日 時間ごとに云々…の後に、毎日朝までなんかずっと飲んでた… 誘われると断りたくない、、 や、若い衆に誘われると断れない、というのがこの2〜3日…

2〜3日? 思い出し日常ー ■23日 22日に婆ちゃんの卒寿祝って飲んで食って、した後にツレらと鍋。←食いすぎ 朝方まで飲んだり居眠りしたり昔話したり。 眠々なまま新幹線→昼過ぎにトキオに戻ってきて。。。 足繁く通うアーティスト(2人目)のワンマンショー…

またまたまたまた 当日告知すいませんー ■11月24日(火) 第14回「ベストテン」@中野Vスタジオ 開場18時40分 / 開演19時00分 入場料500円 MC・GDP 〜出場芸人〜ベストテンスタッフ/てっちゃん☆/GDP マントフフ/竹内ヒロキ/罪女房 ぼんのう若麻績/メロディ…