2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なにやら最近隣家が夜な夜な騒がしいなと思い、なにをしとんねやと気にしていたんよね。どーやら学祭が近いらしい。朝方に4〜5人で看板を手分けして運んでいきはったわ。あーいう夜な夜なの共同作業でちょっとした恋が芽生えたりするんよねぇ。いいねぇ大…

今日はかなりのお眠さん…夜更かし(昼更かしか?!)もほどほどにせんとね。ライブも近いし、しっかり体調管理せねば!

DVD返すの忘れてるやん…。レンタルの返すの忘れんのってすっげ切ないよな。あぁ、バカ!俺!

夢の続きはまた来年。そう願いたいもんやな。

たまーに自分が子供やなぁと思って嫌になるときがある。今日はそんな日でした。嫌〜ねぇ。

寒波がきてるね!ワクワクするね♪ ニットののセーターあたりが恋しい今日この頃…。 関係無いけどオセロの松島っていつも可愛い服着てるね☆あれってスタイリストがセンスええんか? PS.…拓郎頑張ってるね!

なんか掲示板見れへん?なんでかな?ま、明日とかなったら大丈夫なんかな。 本日、日本シリーズ多いに堪能してまいりました。最高の球場で最高の野球を観戦!! 今日は最っっ高の1日やった☆☆☆ タイガース万歳! 金本さん万歳! PS.トッシーの親孝行にも万歳…

しっかし目が悪いってのは損やなーとつくづく思う。そろそろコンタクト新しいのん買う時期なんやけども、目が良い人はこんな出費はありえへんわけやし…。俺はかなりの近眼やからコンタクトやメガネしてても1.5とか2.0のひとにはかなわへん。きれいな景…

ちらっと雨が降ってたな。また車汚れるがな…。しかし22日雨降ったら嫌やなぁ。 余談だが2003年プロ野球チップスを買ったら赤星と城島が出た!城島って!もう打たんように逆さ向けとこっと☆

寒いがな。実家に羽毛布団とりに行こうっと。ストーブはまだええかな。しかしこう寒いと鍋が食いたくなる。すき焼き食いてぇ〜☆

燃えてきたぁぁ!! やっぱり野球大好きやわ、俺☆ 待ちに待った日本シリーズが始まるね♪ すっげ緊張してきてんのは俺だけ?笑)星野監督のユニフォーム姿を出来るだけ長く見たいから7戦目までいくのもええんやけど、4連勝でええでぇ☆☆☆☆ この目で胴上げみ…

いぇぃ!! またまた懸賞当たったぁ♪ でも今回のは懸賞とはちょっと違うかも?? まぁどっちにせよ2000円の食事券はかんなり嬉しいぜぃっっ☆☆☆

来年の話をするとなんやらが笑いよるで‥。ま、でもバンドしてるとしゃーないよね。10月も半ばやし、1〜2月のスケジュールが決まってきた。クリスマスもまだやっつーのにな。 俺の愛車のチャリンコ、きっしゃん号の空気が少なくなってきてるような気が。…

連日のDVD観賞。映画は好きやけど返しに行ったりってのが面倒なんよね。オンラインDVDレンタル、どこの会社にするか迷い中。やはり安いとこにするべきか?うぅむ。

あんなCMやられたらカラリオ買ってまいそうやわ〜☆ ばややがいいねっ!

なぁ〜んか変な天気〜。寒なった思たらここ2〜3日はまた蒸し暑いしぃ★ 困ったもんだ。 ってか来週、雨降るなよぉーっ!

人間ってのはものを考えて感じるという能力を与えられてます。それによって、見たものや聞いたもの、触ったものや感じたことを喜怒哀楽で表現できる動物やよね。 ただ、飯を食ぅ、出す、寝る、SEXする、それだけなら昆虫でも出来ますよね。 俺は学力も低いし…

明日、いよいよ日本シリーズのチケットの先行発売が!!! とれるかなぁー。てか、電話かかるかなぁ〜☆

チャリンコで颯爽と行くにはちと寒ぅなってきた。はやくも皮ジャン着ちゃいました☆

オー!マイキーって番組があるんやけど、今関東でやってるらしいん。もう終わったんかな?この前の放送のときもこっちの放送遅かったん。今回は放送するんかなぁ…DVD待ちかなぁ。関西は独自の番組多いよねー。

10月ですな。ええ、そうですとも。もう10月ですわ。うーん、10月は思うところあってライブいれんかったんやけどちと寂しいねぇ。人のライブでも見に行く?うーんそれもどうかな。ストリートデビューでもしよっかな☆見かけたら黄色い声援よろしくっ♪