2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わぁ!! やっとこ呪縛から逃れられたーーっっ♪♪♪ と思ったのもたった一日だけやったとさ。。 やっぱ2008から設定変更するしかないか... つーかなぁ。。 もうあと3日? 2日?で2007年も終わるわけだが。 ほんま考えてみたら今年は保険証大活躍の年やったなぁと…

サカアガリ ヤミアガリ や、違った。 アサガエリ が正解。 腹減ったっすなー

眠ーい。 そして 寒ーい。 早よ帰って寝よ。 マティプレ2007が終わったわけですが。 なんつーか。あれだ。 同窓会やな。あれは。うん。 あの頃の顔とかあの頃の曲とか。 全部のバンドが揃ったわけやないけど。 楽しかったし嬉しかった。 みんなええ顔してた…

ウサ行く前にリュックを買って。 前買ったやつより二回り程大きめのんを。 リュックなんて小学校ん時の遠足ぐらいしか使ったことなくって。 最近使ってみると。。 すんげぇ便利なんやね。案外いっぱい入るし。 リュックの便利さに最近やっと気付きましたボク…

昨日のライブ後。 スター☆カフェにて♪♪♪ れしたー!!

アンチ終了〜 セッション前のMCでめちゃんこええ声でハピバスデヘェ〜を歌ってもらえたww 楽し♪ みんなありがと。 今日からまた一年、頑張りんこします。 ほんでほんで。 今日はこんなんー

ウサから帰ってきて3日ですが。 もう今回はね。 写メをバシバシ撮ることもなかったのですよ。 だってウサやしー でもって明日は鹿鳴館です。 鹿鳴館つーかあれですよ。 なのできょう言うておかんと。 ケヴィン、ケヴィン妹、ケヴィンパパ、カッコイイジョー…

ちなみに。 8日の出発直前に更新しようと思うも出国手続き云々で更新出来なかったやつを今更ながら。 - わ。 目ぇ覚めたんが集合の時間の1時間後やった。 大寝坊&大遅刻。 今年も終わるというのに何やってんだか。 2008年はこんなことの無きように... こいつ…

やっぱり... 日本が一番ななー ツアー中。 連日のルイジさんと二人部屋の模様。

わぁ〜。。。 明日からアメリカって。。。 なんでやろ… なんでーっ?? まぁしゃーなすな。 でもやっぱ飛行機恐いっす。 頑張って落ちないように祈りまっする。 とりあえずはN.Y.に在住する友達に会いに行ってきます。 元気かな〜 つーことで極寒が予想され…

北風ピューっと。 ピューっと吹く北風。 やっぱ冬は巻いとかんと。 巻き巻きでいこ。 どんっどん巻いていこ。 つーかむしろ春先まで巻いちょるけども。 極寒が予想される米での必需品になるであろう。 カワユスなG.D.K.H.こと、 骸骨髑髏海賊腹巻。

エアコンを付けながら洗濯機を回す。 プラス... ◆レンジでチーン ◆ドライヤーもしくはヘアアイロン ◆テレビとパソコンを同時に ◆ホットプレートで鍋 上記のうち何か一つでもするとブレーカーが落ちる。 ブレーカーのアンペア数?がちっこいことが住んでみて…