2014-01-01から1年間の記事一覧

はい、久しぶり笑 様々なSNSが普及しだしてからというものの ほんまブログ書くの減ったよね このブログこそ俺が始めた最初のSNSだっていうのにね。いやー、、 Twitterで呟いてるのが気楽で。 Facebookも友達の記事にポチポチとしてるのが気楽で。 このブログ…

告知ぢゃ-い!! ハロウィン的なイベントにお呼ばれしてもうたで! おっちゃんはいつも通りに遊ぶで! ハロウィンやけどアコギのおっちゃん(呪)の衣装では出ませんのであしからずぅぅぅ - COUNTER ACTION 2014-04〜LIVE THE HORROR〜秋のキョウフ。 ◇ホラー…

全てを投げ打って、なんて言うけど。。 今は簡単に投げれん てのが現状。 めちゃめちゃ幸せなことに両親は健在。 健康で結婚もしてる兄もいる。 次男坊な俺は何をやっても怒られない。 人だけは殺さんでな、車でもバイクでもバンドでも。 それだけしやんかっ…

6日、デッドポップスターズの22周年ライブに行ってきた。 俺の人生の半分以上ですよ、22年って。 すげーとしか言えない。 22年前って俺が二十歳の頃やけど、、 ロッキンfで結成ライブの記事見た覚えが。 毎日麻雀ばっかりしてたなあ。。 なんせほんま22周年…

飛行機に乗りたい。 エコノミーで十分。 俺は飛行機に乗りたい。 や、エコノミー以外に乗ったことないけど 新幹線に初めて乗ったんがたぶん20代後半。 vellaDonnaっていうバンドが解散する間近だった記憶。 それまでは大阪の北摂、ニュータウンと呼ばれる地…

ただ単にTwitterやFacebookに記すにはダラダラと長いからってのと、たまにはブログも更新しないとブログとホームページをせっせと作成して頂いた方に失礼だ、と思ったからで。 はい。なんかすいません。 今となっては誰も見てないでしょうこのブログに久しぶ…