2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりこれもあったわ。

俺の部屋の段ボール箱はパンドラの箱なのか?? 段ボールの奥底でしわっしわになってる物を発見!

7年‥ 8年前になるん?? きっと今聞くとめちゃめちゃ恥ずかしい。 ので段ボールの奥底にしまっておこう。

片付け中のおもろいもんシリーズ第弐弾。 なんぼでも出てきますな… このタイプのシングルCDってだけで珍しいよな。 とりあえず一段落。 久しぶりにミクシ開きながらコンビニ飯、もっかい片付けに戻ります。 おもろいもん出てきたらまた載せまっさ♪

かんっなり面倒臭いけど仕方がないので部屋の片付けを。 こんなんいっぱい出てくるわ。 封開いてないんですけど…高値で売れたりするんかな? 売ったらあかんわな(笑)

石焼きクッパが… キタヨーっっ!!!!!

今日は牛の肉を… 食うーっっっっ!!!!

朝まで飲んだ。 始発の電車にて帰路― 電車内でこんなことなってる奴は阿呆です。 しっかり注意してあげましょう。

今日は… や、今日も… ヤキトリトリぢゃ〜

今日… せっかくBRAND NEWやなくってホリディやし、って考えてたことあったのに。。。 リハ終わって買い物行ったら売り切れてやがんの。 ちっ。 まぁでもでも。 いつも通りのあほらしいおっちゃんで遊べたかな☆ キぃ〜ル! のコーナー楽しすぎやから♪♪ まぁ今…

今日は焼き鳥を… 食うーっっっっ!!!!

ライブで泣きそうになったのは今日が初めて。 良かった。 俺、初めての経験。 音楽でも泣けるって気付けた。 昨日まで音楽で泣けること無かったん。 それがすんげー悲しかったり切なかったり情けなかったり。 でもやっと今日気付けた。今日のライブなら全然…

チゲ鍋ぢゃいーっっっ!!!! 三日連続で鍋ぢゃいー!!!!

チヂミとサムギョプサル(牛肉の玉石板焼)を… 食うーっっっっ!!!!!

もつ鍋を… 食ぅーっっっっ!!!!!!!!!

暇やー。 出番まだかなー。 今日は家でメイクしてから出かけた。 出掛ける時の近所の子供が2度見してたや。

先ほど帰宅。 呑んで食って乗って食って呑んで。 腹パンっパン。いやぁ美味かった☆ で帰宅ってPCでR-1の結果速報を。。。 またもや今年も1回戦突破できず!! でした〜 去年は突破出来んでごっつ凹んだけど今年はなんや全然凹んでなかったり。 だってすっげ…

さて。 明日はパノラミック・オプティカル・ディスプレイにて「絆」を。 久しぶりなんで上手く乗れるかが心配だ。 ザクⅡに搭乗して「ザクとは違うのだよ、ザクとは〜」言うちゃろ。 しっかり100円玉を用意して行けよ!!俺!! そしてやっとこ昨日の夜から今朝ま…

HOLIDAY OSAKAへの地図(笑) 久々の3回目更新ラストがこんなんでごめんww

たとえばさ。 髪の長い女がいたとして。 サラっサラのストレートの黒髪で。 ボクより背がちょっぴりちっこくっておしとやかでナチュラルメイクで気立ても良くて。 確実に好きになるかって言うたらならんもんなん。 完全にボクの好みど真ん中のはずやのに。 …

少々お知らせを。 「Vie」というミニコミ誌でインタビューを一問一答形式で受けやした。 で、その一問一答が「Vie」のオフィシャルHPにて掲載されとります。 下記にURL記載しておくので皆様是非とも見てやっておくんなまし〜 ↓「Vie」オフィシャルサイト↓ ht…

なんかどんどん部屋が散らかってきてるような気がしてしょうがないボクです。 しかしこれ、ほんまに片付くんか!? 引っ越しん時めちゃ荷物捨てそうないきおいですが。 まぁそれならそれで荷物減って良いんでしょうけど。 こゆ時にササッと捨てれる人っての…

ワタクシ蛸、35歳。反省しております。 8日。へゔぃーめたるなお仲間衆と懐かしのビデオを見ながらの新年会。ビール! ほろ酔い♪ 9日。スタジオの店長&スタジオ常連客とのプチ新年会。ほんまのプチ。ビール!! ほろ酔い♪ 10日。某ライブハウス主催のT.G.…

「1/8にアライブで新年会やるから昔のゲルググのビデオ持って遊びに来ぉーい」 ってU13Pのvo.HISAYOSHI大先生からメールが年明け前に。 明日やん。 って事で片付けたビデオとCDの類のダンボールちゃん達をひっくり返して… あぁもう面倒くさい。テケトーに目…

2007年、と。 どうもどうも。蛸です。 2006年は色々…ほんっまのほんっまにに勉強しまくりな一年やったなぁと。 もちろん本年も、ですよ。勉強勉強。 来年もまた気持ち良く新年を迎えれるように。頑張るだけや。 うし。 ほなほなみんな、今年もテケトほぉ〜に…