2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

季節はずれ?の台風が。ベランダ出るのが怖いです。洗濯もん…残っててくれることを祈ろう…

買うぞ!パソコン買ってやる!!どこ置くねん?!まずは部屋片づけるぞーっっ!! …無理かな…

いやぁ〜白かったねぇ。なんてったってメンバー4人全員白いからね☆しかし音源聞かずに行ったんやけどあんな音出すバンドやとは思わんかったわ。一緒に酒呑みたかったなぁ‥しかたなく部屋で一人酒〜♪

明日は旧友のライブを見に行こうかなと。あいつの白塗りなんて見るん何年振りやろか。結構ライブ楽しみやったりする俺がおるんやけどな(笑)

昨日の話。いやぁ、久しぶりにエレキギターなんぞ弾いてしまいましたね。京都のボックスホールってとこなんやけど。それがまた良いライブハウスで☆客席がひな段になってんのね。だからこっちからも後ろの方まで結構見渡せたりしてね。ライブハウスの人達もみ…

久々に明日は電気の通うギターなんぞ弾いてみますか☆ちょっと今から緊張♪楽しみだ!

夏は暑いからキライだ。でもなんかライブの季節って感じよな☆学生しゃん達は夏休みもあるし。今年は何本ライブ出来るかなー♪地方回りしたいっっ!

あぁ〜…あの店のラーメン食いたい!!って夜中に思うことがしばしばある。こういうときの我慢する心との葛藤が…ツライ。

朝方の豪雨に今にも溢れかえらんばかりの勢いだった家の横の池にただボーっと見とれてました。で、また寒いし…なんなんこの激しい気温差はまったく★

来たぁ〜っ☆待望のピクミン2がついに発売予定との発表が♪めった待ち遠しいっ!しかもピクミンの色が二色増えるわ、増えた二色は大きいのと小さいのやし、2P同時プレイもまさに予想通り!!早く発売してぇ〜☆☆

せっっかく洗濯しまくったのに、まぁた雨模様やな。また洗濯もんたまるがな…。車も汚れっぱなし。ぱぁ〜っとピーカンならんかぃっっ♪

昨日あまりにも洗濯と掃除にハマってしまって寝不足…。今日は寝まくってやる!おやすみぃ〜♪

ええ天気やと洗濯もんが乾いて乾いて♪洗濯好きな俺はここんとこたまった洗濯もんを片づける日々が続く☆洗濯もんがみるみる無くなっていくので気分が良くなって久々に掃除機まで引っ張りだしてきたね!毎日は無理でも一週間に最低一回は掃除機ぐらいかけろっ…

2003年も早や五月。あっっっ!っちゅうまやねぇ☆もう一年の三分の一が過ぎたんやな。あと三分の二も蛸らしくやらしてもらいま♪ ラブ&ピース!!