2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

稲妻サンデー。 そして稲妻マンデー。 ゴロリゴロリと雷鳴轟いて。 ピカリピカリと雷一閃。 日曜、雨が降ったりやんだりの合間にツンデレ喫茶襲撃。 思ったよりツンツンしてくれなくって意気消沈。 ただ、すっげ馴々しいタメ口で『お兄ちゃん』という単語を…

ドーン はい、ドーン はい、ドドーン ドドドドドーン

はい、おっちゃん吉祥寺キタヨーっっ!!!!! そして洒落てる吉祥寺シャッフルのワンドリンク引換えピック。 風邪を召したままに吉祥寺に入りしましたが。 またもや忘れ物発覚... 今日は頑張って取りに帰りました。 駅から走った走った。 そして家から駅までも…

主にウイルス感染による上気道(鼻腔や咽頭等)の炎症性の病気 らしい。 この時期に風邪ひくオレが憎たらしい。 あほうめ。オレ。オレ様。オレ様どっとこむ。 熱があるらしい。ボーっとしてます。 鼻水が垂れてきよります。ハナ垂れ小僧です。 絶え間なく首…

つーことで。 8月2日「渋谷が大変」のタイムテーブルが発表されました。 今夏、アコギのおっちゃんの出番は計5回。 朝から晩まで渋谷に入り浸りとなりましたデス。 詳細は↓を参照。http://www.scuberdive.com/ 今夏の渋谷も楽しくなりそうだ!!! つーことでお…

23日ね。 睡眠がちと足らずな感じで朝からいつもの。 一定の〜云々〜。 でも昼過ぎには終了。やーり☆ なもんで昼寝遂行→久々ミクシ→ボケ〜っと思考・含み笑い。 そんなオレ。蛸。TAKO。おっちゃんキタヨー 携帯に画像がたんまり。 いわゆるヨーロッパツアー…

はい〜 セッションイベント難攻不落、2daysの2日目〜 今日は前にも一緒やった芸人さん(♂)が多々いたので昨日よりはまぁまぁ話が出来た! ♂やと変な気ぃもつかわんし。 また芸人さんのハコも見に行こっと。 そして今日は昨日よりもテンション高めで遊べた! …

セッションイベント難攻不落、2daysの初日。 人見知りで臆病者なボクは本日もお笑いの方達との交流を深める事が出来ず…でした。 せっかくロリィタ族さんが話かけてくれたのに… CDの一枚も渡せずにサヨナラしてしまいました。 写メも撮りたかったのにー もし…

にゅ〜は〜ふさんのお店に勉強(遊びに)しに来てみた。 ショーがすげぇ。ヤバい。 ほんまに。 90%遊びに来たつもりやったけど勉強させてもらいました。 前にイベントで一緒やったダンサーの人が何人か出てて(♂)。 そゆのもあって遊び(勉強?!)しに。 …21日22…

週刊誌の広告に。 またもやハケーン。 タ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜

怒涛の〜なんて言うとめちゃおおげさだが。 なんだか忙しくしていたこの一週間。 なんか色々あった日常を振り返りつつ気持ちは前向きに。 まずは帰国して一発目、大阪。 アコギのおっちゃん(呪)とアンチフェミニズムのダブル公演。 クソ重い荷物とギター2本…

えー突然ですが明日17日、鹿鳴館でアコギのおっちゃん演ります! お暇なら遊びにキテキテー☆ それはそうと携帯版のホームページ【蛸部屋】がえらいこっちゃになってますな。 いつになったらメンテナンスが終わるのやら... ま、タダで借りてる場所ですんで仕…

ええっと。 何故か本日も千葉にいます。 そして飛び入りライブしちゃってます。 わぁ〜

ヤバい。 眠い。 ただいま千葉ZXに電車に揺られながら向かっとるのだが。 つーか昼前に一旦自宅へ帰ってきたんでシャワーして荷物用意してすぐ向かうつもりも...オチてしまったんやけど。 昨日はそないに飲んでなかったから大丈夫かなと思てたんやけど… やっ…

つーわけで長々と綴ってきたヨーロッパツアー日常。 終わりがやってきたようで。 まだまだ携帯には画像が山程あるんでまた載せよっかなぁと。 観光してるときのんとか∀メンバー&葉×隠メンバーと撮ってるのとかが結構あったり。 ほなまぁ最後にリアルタイムで…

30日。5本目。ヨーロッパツアーラスト!! 昼過ぎにタクシーで入り。 スペイン2つ目みたいなハコ。貼ってるフライヤーがメタル一色。 むしろデスメタル。さすがポーランド。 U.13.P…つーかヒサヨシさんとか来たら絶対にウケるやろーな。 今日は2マン。楽屋広し…

でまぁ今日はオフやし買い物&飯とかを街に。 なんか肉食いたいってんでステーキとかを。 ここのビール美味っっ!!! 食事後スーパーへ買い物に。 買い物カートで小一時間、殺ちゃんと戯れる。 ビールとかつまみとかインスタントラーメンとか物色。 ホテルでプ…

ポーランド着! イベンターがタクシーで迎えに。一同ホテルへ。 ホテルがウィークリーマンション的な。料理も出来るし。 ブロードバンド装備。 やっぱノートPC持ってこんとあかんね。 部屋!!! 今日もルイジさんと同部屋! すなわち常にビール!!!ww

翌日、29日はポーランドへ向かうので早めに就寝。 つーか仮眠。 28日のライブ後、ライブハウスを出たのがAM1:00、家に着いたのが2:30、飯食うてほにゃ〜ってなったんが4:30頃… 出発は7時、6:30起床予定でアラームを。 ...... アラーム誰一人気付かず。。。 …

ライブ後、家にて飯。 スペアリブ的なんとか、ブロッコリーとか野菜のなんかとか。 食後にコーヒーとケーキ!! ケーキつーかパイ? 3種類も! キャー

6/28 AM8:30起床。 27日の日記がまったくもって抜けてることに今気付きました… なんでやぁ〜 でまぁ。 車→バス→電車で市内へ。 ライブハウスのある待ちの駅へ到着。 駅からは近い。そしてライブハウスの回りはデパート? ショッピングモール? 的な。 なんだ…

26日。BRUGGE(ブルージュ)へ買い物とか。 バスを20分、電車を小一時間。 なんか観光地? お土産とか。ちょこちょこ散策とか。 で、ランチ!!! ま、この店で食うてないけど。

飯食ってからまたビール! カイルとユリとルーさんとかとポーカーしたりBJしたりとか。 なんか果実酒的なビール。 美味かった♪♪♪ 注いでるのは家のパパ。 もっといっぱい喋りたかったなー

ボーリング終えて家へ。 ビール! なんと晩飯は米!! 日本米やないけどやっぱ嬉しい♪ 日本から持ってきた味噌汁を米にぶっかけて、 「ジャパニーズネコメシ!!」 とか言うてカイルとは別のマネージャーSUUの友人、ユリに食わしたら「オェ〜」言うとったw 世話…

町をブラブラしてから飯! ずっとジャンクフードばっかりでめちゃ嫌やったからパスタをば。 つーかこのパスタがまた大雑把な味でして。 やっぱ日本が一番。痛感です。 日本食は最高です。ほんまに。 飯後にメンバー8人+カメラマン+マネージャー+マネージャー…

25日〜27日までオフ。 ってーことで観光とか!! まぁ今日ゆっくり寝て明日ってことでビール飲んでビール飲んでビール飲んで...ラップサンド(ドゥルン)と言われるモノをいただく。 これめちゃ美味でした。 写真撮るの忘れてたや… 普通の家庭なんでPCが! つー…

6/25 AM09:00チェックアウト。 2台の車とタクシーで空港へ。 荷物を預けて出国審査を受ける前に飯などを。 また本日もジャンクフード...飽きた。。。米食いたい。 米を炊いてくれ。味噌汁もだ。 ヨーロッパで日本食作って差し入れとかくれたらスーパーヒーロ…

16時、ホテルチェックイン。 18時にロビー集合ってことでシャワーしたりカバンの整理したり。 18時にルーさんとロビーに行くも誰も来ない… ので、俺とルーさんと日本人2人だけで「初めてのおつかい」をば。 ビールを求めてウロウロしてるとイベンターが捜し…

スペイン三日目。 電車で無事に空港に着。 搭乗手続きうんぬん。 なんと予約していた飛行機は飛び立った後でした。 まぁなんとか早い時間の飛行機を確保。 搭乗まで1時間弱ってことで飯をば。 いちいちでかいねん。 ハンバーガーに嫌気がしてきたスペイン3日…

2日目セルビアのライブ・サイン会終了後ホテルへ。 シャワーして飯食うてビール飲んで...とか思ってたら問題が。 なんや色々あって翌日のマドリード行きの飛行機がめちゃ朝早いらしくて。 ホテルにチェックインしたのはええけど2〜3時間後にはチェックアウト…