2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのアンチフェミニズム@寝屋川。 前日のアンチREC.での楽しさを更に翌日のライブで倍増、朝まで酒飲。 前日録ったばかりの新曲2曲を含む11曲、なんせ楽しかったっっ♪いやぁ〜しかしほんまに、あの一筋縄ではいかん3人相手に喋ってると声も枯れるわっ…

関西のアンチ面子でのREC.を朝から某所にて。 アンチでのREC.は3回目やったと思われるが大阪で録るのは初めて。 KENchanとのREC.は怪奇動物アジテーターを含めると4回目か‥? LINAともU13Pで1回録ってるんやけど、そーいやK助とREC.するのは初めてやったね。…

今月REC.予定のアンチのデモテープが、昼過ぎに我が家の玄関ポストに投函される。 つーかREC.来週やんか!早いこと覚えてまわんと。 楽器隊を関西メンツで録るので、ちぃ〜っとばかしいつものアンチとは趣が違うかも?? んまぁ、どーなるかは録ってからのお…

いよいよ、どーやら、とうとう、遂に、我がパソコン君がぱっぱらぱぁーになってしまった。中古の安〜いパソコンでも買うて、ワタクシ蛸の生き様、安もん買いの銭失いにでもなろかいね。想えば今まで生きてきて…次男坊お決まりのお下がりチャリンコ×3、中古の…

やはりパソコン君が言うことを聞いてくれない。 かなりのおかしな様子。 10回に1回くらいしか起動してくれない。 まれに起動したとしてもそれから5回に3回は即フリーズするという素晴らしくストレスのたまる現象に。 CPUだかHDDだかがぶっ壊れてしまったのだ…

ここ2〜3日、我が家のパソコン君と大格闘。『…寿命か?!』 とまで思わされるくらいのおかしなことになりまくりで、 てんやわんやのてんやわんや。 結局2回、全てのフォーマット&インストール作業を繰り返す。…データがぜーんぶ無くなってしまいまひた★ ま…

とりあえずまとめてみようか…。 サボり魔の蛸、悪い癖が出とりま。 ってーわけじゃーございません。 わがままPC君と大格闘しとるんですよ。 っつーわけで、まとめてドーン! 10〜16日…の期間に手に入れたり読みきったと思われるCDや本。今宵も、うたかた探し…

うちの近所の桜達のうちの一本。 すでにここの公園の桜達はほぼ満開。 チャリンコで横を通ってくのが毎年楽しみだ☆

クロウミュージックのイベントにてヂレのライブ。 久しぶりに会う顔が何人かいて嬉しかったり照れくさかったり☆ 本番はここんとこのヂレライブでは①番の出来であったと自負♪ VTRを確認してないので多分やけどもね〜。 個人的にヂレやともうちょい高くて広い…