2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜??チャリのカギどっかいったでぇ?せっかく空気も入れて完璧やのに!車ん中かなぁ…

霧雨?いうんかな、こういうのは。どうせ降るなら一気に降れっつーに。日曜あたり洗車行こかいなー(;_;)

チャリンコゲット〜!明日からチャリで走りまわり、健康な男子に生まれ変わるのだ。

のびててすっげうざかったから髪切ったった。シャンプー楽やね〜

暑い。まだまだ夏なんかきてないし、もっと暑くなるのは承知です。が、階段をかけあがったりすると、すぐに汗がタラ〜っと…。ていうか汗かいてダイエットしろっつーにな。

雷と共にいきなりのスコールが。ビチャビチャやんか…

リハです。二日前の疲れがとれてないねぇ‥腹減ったぁ…

そういえば昨日、鹿鳴の前でワンコを発見。久しくワンコと戯れていなかったからじゃれにいったら手噛まれた!なんか懐かしくて嬉しかったぁ〜。小犬やから噛まれてもたいして痛くないし。あぁ‥ワンコと遊びたいっっ

西

大阪へ帰ってきました。眠い…

ムシムシするなぁ。暑苦しい。これからの季節イライラしっぱなしな俺。夏いらんよ〜

いつもHPを更新するのに使っている実家のパソコンが修理中。携帯で全部を更新する意力など僕はそなえていない…。漫画喫茶にでも行こうか。

今乗ってる車に不満はほとんど無いが、車を買い替えたいと心底思う日々。ちっちゃくて、しかも折りたたみの自転車くらいは積める車がいいね。

リハ後、何年振りかのツレと合流、呑む。いやぁ〜っ、ほんまに懐かしかった!照れた!楽しかったぁ〜

ドリームジャンボ当たったらどないするかを一日中考える。

おや?そないに雨では無いな‥?週末甲子園行っちゃうかぁ?!

大阪は今日から三日か四日間雨らしい‥かなりウザイな‥。

ゴキブリとの格闘劇が我が家で勃発した。しかも結構な大きさ…あぁ文字にしてるのもおぞましいぃっ。急遽ホウサンダンゴを買いに走った。

蛸と呼ばれはじめてから十何年が経つ。体が柔らかいから呼ばれはじめたわけではないが、男子としては体は柔らかい方やと思っている。がしかし、ふとストレッチしてみるとかなりの硬さにびっくりする。足はまだ頭の上まで上がるのが救いか…。

いよいよ明日、ドリームジャンボの発売日だ!当たるでぇっ!

リハ終了!腹減った〜!帰って飯!!

いつの頃からか“虫”に触れなくなってるのに気付いた。子供の頃は平気でクモでも便所虫でも掴めたのになぁ。ゴキブリだけは触れんかったけど。今、カブト虫触れるんかな…??

夏嫌いな俺にとって最悪な季節がやってこようとしている。今年は夏飛び越してすぐに秋、とかどうよ?!暑いの嫌っ

思い立って、掃除&片付け(ナイター観戦しながら)。しかし途中で断念…物が多すぎんねんなぁ…。誰か物を捨てるタイミング教えて下さい(ToT)

その爺ちゃん、会えばいつも戦争の話。あそこで死にかけた、とか、爺ちゃんは通信班やったから死なずにすんだ、とか…たしか3ケ国語喋れた…らしいが。戦争ってあかんとは言うてくれんかったなぁ。

5月5日、子供の日で思いだす事といえば‥20年以上も前になるだろうか?爺ちゃんが生きてる頃やから、俺がかなりのガキんちょの話。子供の日のお祝い?みたいな葉書を送ってきたんやけど、ドラえもんの絵が書いてあってん。でもそれがもう、色が青いのと四次元…

かんなり疲れたけど、最高に楽しいライブやったわぁ。しかしかなり時間おしてもうてライブ中に帰らんとあかんくなった人達もいたやろーなぁ…。次の課題やね。今日はほんまにみんなお疲れ様ーっ!!

さて!いよいよワンマンですな。気合い入れていきまっしょい!

ちと昨日は寝すぎたな‥目腐るわ。気がつけばもう五月、もうすぐワンマンやん!!