2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋で中古パソコンを探索。2時間強ほど歩き回って、財布と相談しながらなんとか二者択一にまで絞り込む。駐禁車をレッカー車で撤去しているのが目に付く。 長居は無用だ。店員も素人の質問責めにほとほと困ってるようなのでこれに決めました。 しかしこの…

『プレイボール!』審判の声がグラウンドに響き渡る。 やはり審判がいると試合の運びもスムーズやし、緊張感もかなり違う。夏には毎週どこかへ出掛け、市のトーナメント大会をこなしていた小学生の頃を思い出す。なんかチョンボしたら監督のビンタやったよな…

観たいDVDがたんまり。観たい映画がたんまり。聞きたいCDがたんまり。 そんな物欲の塊が襲ってきた一日。 明日は今月2試合目となる草野球の試合。 対戦チームも初顔合わせ、ナイターでの試合も初めて、かなりのドッキドキ!LOVEメール状態である。もちろん明…

【めんぼう ミミピカ】なる綿棒、200本入り、88円。200本入りってことは1本が0.44円ですよ、あなた。一日に4本使ったとしても1.76円ですよ、あーた。 1日1.76円で 『あぁ‥あぁ〜気持ちえぇ〜‥』ってな気分になれるわけですよ。 そりゃーもうこの綿棒のミミ…

『ピリ辛豚カルビ』なるカップヌードル。こゆの新しいの出たらとりあえず食うとかんとな。

京の都にてヂレライブ♪ 京都ミューズでのライブはかんなり久しぶり。 蛸的に京都って場所は色んな想いにふけってしまう。 ゲルググで初めてライブハウスと呼ばれる場所でライブしたのが京都アークデュー。 そのゲルググ時、はるひがまだ春陽だった頃、対バン…

本日の試合、結果報告〜☆蛸の①番打者としての成績‥一打席目 左安打 二打席目 四球 三打席目 左安打(打点1) 四打席目 四球見事に全打席出塁して1番打者として役割を果たした!ちなみにニジケンは、二番打者で三安打の猛打賞! ニジケン格好ええ〜♪今日も8-2…

パソコンがぶっ壊れてからは日記を携帯メールにて作成しては保存、という日々。 このたまった日記をいつになったら載せるかとが出来るのやら‥。 とりあえず13〜14日分だけ携帯から書込んでみたりしましょうかね。 なんか携帯からやと編集しにくいから嫌なん…