2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆☆☆ 我が草野球チームのエースからの沖縄土産。 「さーたーあんだぎー」 初めて食した。かも? こんな味、好き! で、口ん中モケモケになる感じも好き! そして、↓をやっとこ手に入れた☆婦人用アーティスト: 倉橋ヨエコ,根上誠二出版社/メーカー: ワーナーイ…

久しぶりのオフやったもんで、たーっぷり寝てからロト6を買いに江坂に。毎週買うてるわけやけど、ここんとこぼちぼちとち〜っこいのが当たってるから、 さぁ次はで〜っかいのを当ててみよ〜♪なんて夢見がちな33歳。 浴衣着た女子が家の近所をウロウロしてる…

早朝、ピーカンの太陽にジリジリと焼かれながら野球練習。 長袖着てくの忘れて出掛けたら、完璧に腕が半袖状態に焼けてしまった! つーか強烈な陽射しって体に悪いんやっけか? 次回の練習からは日焼け止め塗布で挑もう。 ☆☆☆ 画はどんどん作るのが上手くな…

構想2年(?!)、やっとこTシャツのデザインがまとまってきた。 といっても2年の間にどんどんネタは変わっていってるが。ってなわけで夜、デザインの打ち合わせに。 仮のデザインではあるが、かなりの「この世の終わり」具合に。 良い!お気に入りだ。 夏が終わ…

映画観た。 3本。 ↓これはまぁまぁ。 普通(?)のサイコサスペンス? アンジェリーナ・ジョリー、スタイル良すぎ☆テイキング・ライブス ディレクターズカット 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/07/29メディア: DVD クリック…

昨日のおっちゃんの帰路に食す。 念願の自宅近所に出来たこのラーメン屋、前に初めて行ったのも6/28おっちゃんの帰り。 一人でラーメン屋に入ると、黙々とラーメンを味わいながら食べれるので良いね☆ この店、チェーン店ではあるがなかなかの美味である。 麺…

アコギのおっちゃん@寝屋川ビンテージ。 蛸の愛車のクーラーがぶっ壊れてるもんで、昼のクソ暑い中を汗だくになりながら寝屋川へ向う。 …テンションが下がりまくりながらも入り。 アコギと歌のリハを20〜30秒で済ませ、 その他のリハーサルを入念に行う。 お…

蛸の日常、滞りまくってやがってますな。 なんだかバタバタしてまして。 新しい紙芝居を作ってる。 いつも絵コンテから書いてるんやけども、 なにやら今回のはちっと趣向を変えてみたりしてるんで、 結構てんてこまいになっとる。 んー。難しい! でもすっげ…

シネコンに映画【ミリオンダラー・ベイビー】を観に行く。やはりモーガン・フリーマンは好き。 2時間強の長編映画だが、長く感じることもなく終りまで見れた。 ただ、映画の後半トイレに立つ他の客が目に付いたので気になってしゃーなかった。長編やってわか…

昨日、映画観た! 2本観た☆ ヴァン・ヘルシングはCG多過ぎ。 ストーリーは安もんのRPGのパクリみたいな感が否めないかと‥。SAWは、全体的にあんま金かかってねぇ〜って感じが好き。 ただストーリーは無理やり感がちらほら。 オープニングと俳優陣にもうちょ…

3〜4年ぶり?? バッティングセンターにふらりと立ち寄る。おそらくストレス発散の為であろう、 サラリーマンが隣りのゲージで140kmの球をブンブン振り回してるのを尻目に90〜100kmの球をセンター返しでミートすることに徹する蛸。 やっぱ生の球のがいい。 …