3〜4年ぶり??
バッティングセンターにふらりと立ち寄る。

おそらくストレス発散の為であろう、
サラリーマンが隣りのゲージで140kmの球をブンブン振り回してるのを尻目に90〜100kmの球をセンター返しでミートすることに徹する蛸。
やっぱ生の球のがいい。
機械相手に打ってもちっとも面白くないわ〜★


休憩所のテレビに目をやるとYG対C戦を生放送中。
ちょうど長嶋さんが復帰観戦ってことで大騒ぎになってるとこで。
さすがに僕も昨日だけは一瞬ジャイアンツを応援してしまったね。
しかしジャイアンツも昨日くらいは意地でも勝っとかなあかんわね〜。


大半は野球ファンだけやろーけども、
人前に出てくるだけであんだけ盛り上がって、
みんなをなんかしらんが元気に明るくさせてしまうってのは長嶋さんの魅力ですな。
もっともっと元気になってまた監督やってほしいもんだわい。