2020-01-01から1年間の記事一覧

ごきげんよう。 久しぶりのブログですね えへへ えへへ とか言うてる場合じゃない状況に世界がなっているんやけども このコロナ禍の中をこれからどうやって生き抜いていくのか、日々更新される目まぐるしい状況に対応したり対応しなかったり とにかく僕は「…

3/24のライブが配信ライブに変更になった! 詳細、画像添付してるんで見て! 告知での更新という うんこブログでさーせん!!!!!! ✱当日オカダヨシヨシの物販はありません〜 配信ライブはココから! https://twitcasting.tv/96neko_love/shopcart/1725

なんか何も言わないのはどないやねん的な感じなんで言うておきます! 3月24日のライブ。 今日、3/16現在の話ですが、延期も中止もしません。演ります。 いわゆるところの「ライブハウス」でのイベントになりますが。 細心の注意で演ります。 この日はアコース…

‪ ほぼ毎日、時間ごとの労働のある日は終わったら帰りに寄る酒屋がある。 酒だけじゃなくて野菜も肉も日用雑貨も置いてるお店。 24時間営業。便利〜 ついさっきも寄ってきた。 ‪店主のおばちゃん「あら、今日は帰り早いのね」‬ ‪俺「もう、、めっっっちゃ暇で!…

唐突な早朝のブログなんですが。。 なんか昨日?今日? いつが昨日で今日かはもう夜職になってからわからんくなってるんやけど説明出来やんのんで 今日ってことにするけど。 俺ってひねくれてるな〜 って一日中自分で思ってたんです ‪なんやろ… みんなして「…

昨晩、中学の同級生と飲んだ。 中学の時から10代の終わりまで、ずーーーーーっと一緒にあほなことばっりしてた同級生。 俺が10代の終わりくらいからバンドやり出す感じになったのもあるし、20歳くらいになると普通(?)の真っ当な人生を送るってのがあの時代…

はい〜 2020年です〜 あけましておめでとうございます まったくもって機能していないブログを年始だけ書くっていうよくあるやつですね はい で、なんですか 目標っていうかなんつーか まーあれですよ 2019は「嫌いなあいつに送る歌」を毎日Twitterで更新するっ…