2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりっくおあとりいと つーことでへぇ〜 ヤキトリヲドツキマワス!! めった美味いねんここのつくね♪

つーことで。 俺は治った!! 風邪なんて知らん!! という気持ちを更に自分自身に植え付ける為に麦の酒を。。 最高のアテと共に… 孤独に至福の一時@下北王将、まだ夕方。

治った!!! と、思い込むことにした。 だっていつまでたっても微熱やし。 まぁでも鼻水はたれてこんようになったし咳もだいぶと治まってきたような。 だから、治った。 もう治った!!! 思い込んどったら体調も良くなるやろ。 多分。。 ローソンのパン買ってポ…

今年俺は幾度と病院に行ってる。 病院にかかった治療費&薬代がだいぶえらいこっちゃの金額になってきた今日この頃。 そして人生初めて風邪で病院へ。 風邪には治す薬もないし病院に行ってもしゃーないんやけどあまりの微熱続きに嫌気がさしたし、明日からは…

流行りにのってしまったオカダヨシヒサ36歳... ■体の節々が痛い ■鼻水タラタラ ■喉痛い ■とにかくダルい 風邪ひいたーーーーー 最低や。。 めんどくさ…

わあぁ!! 徳川埋蔵金の番組してるふぅ〜 これ好っきゃ〜♪ 俺も掘りたす!!!

おつ!!!! オレ、おつ!!!!!

引越し先でもまだまだ活躍中。 烏賊の時計さん。

なんでぢゃ〜 なんでなんぢゃ〜。。。 はぁー。。。 夏とか浮き足立ってたよなぁ… クライマックスシーズンでもドラゴンズにボロクソにされそうなな... はぁ。。。 気持ちを切り替えて。 明日は宣材写真撮ったりとか諸々ぢゃ!!!! ぼけがぁーーーーーーーーー…

昨日ー 久っっ々にスターカフェに。 といっても店番ではなく。 いっつも切ってもろてるヘアメイクさんに頼んで散髪。 『現役ではなく、前にバンドしてた風』 みたくしてくれと注文。 前髪もあんまり目にかからんようにもしてもらう。 まぁあんまり変わってな…

昨日の話ー 時間ごとに決められた賃金を云々〜。。 の帰り道。 ふと見掛けたチャリンコに乗る女子。。。 髪は真っ赤で顔真っ白。 白塗りでチャリンコはインパクトあるなー。 どこぞの『びずある系』でも見に行くのでせうか... ちなみにタイツは水玉模様で。 …

10月になりましたー こんにちわー 皆の衆、元気にしとるかぇーっっ?? 昨日と今日、なんやいきなしのめちゃ寒波で。 トキオだけなんかな? なんやわからんけど寒いの好き好きな俺的には万々歳だ!! 早よ真冬こいっ!!!! 最近はですな。。。 引越しが一段落し…