2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチのウサツアーん時にニューヨークで会った振り‥かな。 盟友、TOMOと新宿で飲んだ!! 互いの近況報告をば語り合う。 つーか普通、友達やったら深い近況報告とかせーへんけど。 まぁだいたい普通はざっくりよな。 引越してんー、とか。 この前車ちょっとオ…

エントリー用紙もろてきたーーーー R-1ぐらんぷり2009エントリー用紙とネタ帳とヤンマガと。

昨日... 某駅前で元○ー娘。の太陽の嫁ちゃんとすれ違った。 でっっかいサングラスかけてベビーカー押してた‥w や、それだけ...w 全盛期のハロプロライブにまぁまぁ通ってた俺は、 『わ。○ちゃんや。』 言うてもた。。 イラっっ てしたやろな‥ ごめんなさい。…

待ちに待ったR-1ぐらんぷり2009の開催が発表されとりました。 昨日たまたま2008年度のHP見ててネタ作製に力が入ってたところやった。 このネタで1回戦いこか...とか。 でもって、なんや今回から増えてます。 予選が。 3回戦突破してーの準決勝、決勝と。 200…

1揃いな、今日。 さて。 今週もネタ見せでした。 今日は結構前からやってるキテーちゃんの紙芝居ネタを。 あれ、紙のサイズちっこいからでっかいのんに書き直して。 ちょこちょこ内容も直して。 んで更に歌も追加して。 まー、所謂アニメのエンディングやね…

昨日ドミノ今日中華ー 最近は毎週一本のネタ見せ&ダメ出し。 めちゃめちゃ楽しおます。 早くライブしたいなー という思いはちょっと間我慢して、、 努力努力。 女又力女又力。 勉強勉強。 免力免力。 いえすたでいないとのざーぴー、おふこーすどみの。

昨日、某所にライブ見て行ってきた。 あ、お笑いのライブな。 お笑いのライブってあんまり見たことなくて。 たまったま大阪帰ってるときにbaseの近くで飯食うてて、ライブでも見てみる〜? てのが一回。 東京でバンドとお笑いとのクロスオーバー的なイベント…