2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げでキャッキャと騒いでたら声がえらい枯れはててしまいまひた。疲れたんで爆睡こきますー!

やばっ!!マニキュアすんの忘れてた!!急げ俺っ!!!

コルセット&湿布&リハビリ運動、連日の成果か『治ったんちゃうの〜?!』って思てたら…油断してた。ふと、腰が痛いのを忘れ、痛くなる前のいつものように適当に立ち上がった瞬間…その場にうずくまってしまいまひた。もうほんま嫌すぎです。

気分転換に何年も聞いてないカセットテープでもあさってみるとしよう。

今日は絶対忘れへんぞ。今日みたく不完全燃焼なライブはほんま初めてやわ。ライブ中、腰を気遣ってる自分がすんげぇ辛かった。なんか体調セーブしてやんの。最低ですわ。んなもん立たれへんなるまでやれよな。自己嫌悪炸裂しまくり。ムカつくわ。

やはり整骨院は盆休みでした。が、連日の半身浴のおかげかピークは去ったかと。歩いてもさほど痛くないし。ま、明日整骨院デビューしてきま〜す。

整骨院開いてるやろか…。昨日長いこと半身浴したらちょっとだけましになったような気がしますが。うぅむ。

腰痛いのがまったく治る気配がありません。誰か治して下さい(T_T)症状は前には屈めるが後ろには体を反らせません。歩くと腰に響きます。何でもいいんで。痛いのさえなくなれば。切実な思いなり。

めった痛いっす。ほんま重いもの持つときは注意やね。キツイっすわ(>_<)

ex巨人軍監督の長島さんの家に強盗が入ったとニュースが。なんでも長島三奈と会いたくて包丁持って勝手口から侵入したとか。バカだね〜犯人!ていうかあかんやん!セコムのCMしてる長島さんの家に強盗とか入ったら!!

生で見た鳥肌実はやはり気持ち悪かった(^^)物販がすげぇ充実してて笑けたね。やっぱり竹ヤリキーホルダー買ったらよかった〜(>_<)

今更やけど…2日のバハマのライブの日に、キーケースを無くしてしまった(泣)車のカギ、家のカギ、実家のカギ、チャリのカギ……ぜぇ〜んぶ無くなってもたよ。最近忘れもんが激しい…名古屋にもアロハシャツ忘れてきたし…(ToT)ボケてきたか、俺?!

やっぱ最高ですわバハマ!なんといってもあの狭さ!これが最高!ほんま今日は懐かしいやら照れくさいやら最高の気分でした(^_^)しかし結局朝まで呑んだんかいっ…寝るっ