2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着々と歯が治ってきてる今日この頃。 そして夏が終わる頃には‥ 前歯が...!!!! やー。 なんやええ歯医者さんで良かった。 徹底的に治すつもりでワタクシのむちゃくちゃな歯達に挑んでくれてます。 抜いたら簡単やけど抜かんで治す方向で頑張ってくれてはりま…

昨日昼過ぎに東京戻ってきて… 寝て... 夜中一瞬起きてシャワーして... 寝て... 7月28日 AM8:30起床。 ……眠々 やー、疲れた。 しかしすげーな、豚祭り。 しかもめちゃ楽しいときた。 演者もPAも照明も受付もバーテンも客もみんなみんな‥ おつかれ〜 ほんであ…

今日は大阪は心斎橋club ALIVEにてK助の無茶なイベント『豚祭り』に参加。 いつものように新幹線にて故郷大阪に向かっておるのだが、、 貰いもんのiPodがぶっ壊れとるんで道中セッション用の曲が聞けず。 頭の中をアイオン、ローゼンフェルド、ガーゴイル、…

つーことで。 昨日からの画シリーズ。 愛器サトミさんと蛍光灯(めっちゃ束)+(めっちゃ長) めっちゃ長いのんに「○○用」って書いてある…w ∀のマークの蛍光灯。 ステージ上に吊らされるのを上手側で待つ蛍光灯。 葉×隠のかやと。 やぐらw with ダッチワイフの…

土曜日、アンチフェミニズム@新宿HOLIDAY。 遊びに来てくれた皆々々々々々々様、おおきにのほぉ〜 所謂、 音楽のライブハウス での一日やったわけですが。 なんや音楽とは到底結び付かない写真があるんで一枚づつ。 ステージ上にセッティングされたバット数…

ムシムシ‥ 無視無視 虫虫… つーか数日前。 何年かぶりにあのおぞましい黒いテカテカのんと大格闘したや。 あいつら全種、死ねばいいのに。 おかげで寝不足なったし。 なんやめっちゃ格好悪い大声だしたわー 『うわぁ〜ぁ〜ぁ〜‥』 今日、19日は新宿でライブ…

今日は某プロダクションのネタ見せ。 さすがにおっちゃんの格好で歩くにはもう暑すぎる。 でも荷物いっぱいなるのは控えたいんで着て行く。。。 ギターとガラガラ(小さいのん)投げ捨てて帰りたくなる。 他のみんなは軽装やなぁ。 どうやら本日はイロモノはワ…

昨日は急遽、アンチフェミニズムのライブで。 @新宿HOLIDAY。 そしてライブ後はスターカフェにて、KENちゃん、愛生さん、シゲさん、サク、の合同誕生日ぱーちー。 皆さんおめでとうでした♪ みんなへのプレゼントのおこぼれのケーキやら寿司やらをつまんでは…

ジメジメしまくりやがっとる日々ですが。 如何お過ごしでしょう。 ワタクシは7月初旬だというのにもかかわらずオゾン層破壊者になってしまってる次第であります。 つーかクーラーってオゾン層破壊するんかな。。? むしろ髪をおっ立てるスプレーの方があかん…

遅くなりやしたが… 6月27日のアンチフェミニズム、きゅぴあいべんと@新宿ほりでぃ。 遊びに来てくれた皆々サマー。 おおきにさんきぅありがっとー。 ボクは大仁田厚氏に会えたうえに大仁田氏の方から手を差し出してもらっての握手なんかもしちゃったりなん…