2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会を司ってました。 新宿の、歌舞伎町の、HOLIDAYというライブハウスで。 ヴィジュアル系のイベントのMCは久しぶり。 てかアコギのおっちゃんとしてMCするのって2016夏のチェインザロック以来すか…? やっぱりヴィジュアル系に限らずバンドのお客さんは、み…

ヒゲロックフェスティバルの後書きを。 企画コーナーの二つ目にやった「テーマソングを作ろうのコーナー」の曲の話。 あーいうのほんまやりたかったねん。 養成所入って同期ライブとかやりだした頃に「曲作ったりする企画やりたいなぁー」ってのをあたためまくっ…

漫才をしたんです。 28日のヒゲロックフェスティバルで。 小石田純一とヒゲロックっつって。 はいどーもー!っつって。 たぶん…おそらく人生5〜6回目の漫才。 客前で演る漫才ね。 ふざけて漫才してたけどね小中学生の頃に。大阪生まれ大阪育ちなもんで… はい…

「ヒゲロックフェスティバル」@中野440スタジオでした。 重ね重ねになるけども…ほぼ内容伝えないでのオファーも快諾してくれた企画ゲストの深谷、さと子。2人をブッキングして正解でしょ!ほんまに。 そして音響照明をしてくれたみぽりん。ナベコメの後輩なん…

えらいもんで今、オカダヨシヨシとして月に一回必ず人前に立ちお喋りをさせて頂けるという素晴らしい機会を与えてもらっています。 そんな「うるうるFEST 」なのですが。 vol.2からMCさせてもらってるんやけど、ほんま毎回毎回の出会いが「生きてて良かった感…

さて。 まいどまいどなお久しぶりなブログちゃんですな。 へいへいへーい 2017年も3月になりまして。 ひいーコワい! 3月はあれですよ、中頃をこえたあたりから自分的にえらいこっちゃになるのです。。 まず3/24に大阪でアコギのおっちゃんを演って、3/28に…