会を司ってました。

新宿の、歌舞伎町の、HOLIDAYというライブハウスで。

 

ヴィジュアル系のイベントのMCは久しぶり。

てかアコギのおっちゃんとしてMCするのって2016夏のチェインザロック以来すか…?

やっぱりヴィジュアル系に限らずバンドのお客さんは、みんなめちゃめちゃあたたかいっす。

お客さん達の楽しもう感の熱量がもう。

 

や、お笑いライブのお客さんの熱量が低いってわけじゃなく。はい。

まぁあれですね。ベクトルが違うものなので同じモノサシで話せるものでないですねー

 

 

3/30〜3/31新宿HOLIDAY、2days楽しかったです!

おかげでまた勉強なりました!

そして主催のEvoL'vさん、お疲れ様でした!こんな奴をMCに呼んで頂いてほんまありがとうございました!

 次回呼ばれてなかったら、あー、そういうことかと思います!気にしないでください!←

 

 

 

 

さぁ、LINA生誕祭を盛大にお祝いしに大阪移動とかそんな感じのやつーーーーーーーーーーー!

 

 

■2017/04/02(SUN)@大阪 南堀江SOCORE FACTORY
[邪悪四弦生誕祭vol.4]
OPEN16:00 START16:30
ADV¥2500 DOOR¥3000(D¥500)

☆出演☆
関西悪血 / ROSENFELD / vellaDonna / VulgaRise / VAZM / unknown:RE / APOCALYPSE / 紅番区-Redbronx(OA)

※ 来場者全員にイベントステッカー無料配布!

f:id:takobeya:20170331175532j:image

 

アクセス→access - SOCORE FACTORY SOCORE FACTORY