2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この世の終わりパート4の発売に向けて、『東の秋葉原、西の日本橋』なんて言われてるのかどーかは知らないが、『西の日本橋』の方へメディアを買い込みに走る。 CDR80枚分を2分で買い終え、今度は空腹を満たす為に餃子の王将へ。どっちかって言うたら飯食い…

深夜、この世の終わりパート4のレコーディング遂行。 いつも通りながら遊びに必死になり過ぎた感がありまくり。 閃きや思い付きで遊ぶのは楽しい♪ ま、ゆるーい感じ+てけとーに終了☆ ついでにパート5もパート6も録る〜?とか一瞬思ったけど飽きたんでやんぴ…

ヤバいもんを見つけてしまった。 - 機動戦士ガンダム 待望の金字塔、ついにDVD化! 『伝説のTVシリーズ 機動戦士ガンダム DVD BOX 全2巻』発売決定! 本作は、ファン待望の「機動戦士ガンダム」のDVD BOX。 "初代ガンダム"や"ファースト・ガンダム"とも呼ば…

朝から草野球の練習。 心地よい筋肉痛を体に覚えながら、みっちり2時間練習に明け暮れる。 野球は観るのも楽しいが、自分でやるともっと楽しい☆ この世の終わりシリーズのジャケットに書いてある題字、パート4のを書いておかねば、と書く。 といっても『4』…

久しぶりに散髪☆ いつから切ってないっけか?たしか今年はまだ2回目のはず‥ちゃうかな? とりあえず散髪って蛸的にかなりめんどくさいんで今回結構短めにバッサリと。これから暑くなってくるしね。 つーかいつから暑くなるん?まだまだ夜なんか寒いし。。ま…

久しぶりに早朝から草野球練習。 しかしここんとこ練習日には雨ばっかしで全く練習出来なかったので体がなまりっ放し。 もうすぐ市長胚もあるし頑張って練習せんとね。 なんとしても今年こそは一回戦突破だ!! 去年みたいに強いチームじゃなかったらええのに…

某所にて『この世の終わりパート4』ジャケ撮影。 思い付いた当初とは若干景観が違うが、許容範囲内かということで撮影開始。 今回はあんまし周りの痛い視線を感じる事が無かったのでちょっと寂しかったり。 良い感じに撮れてることを祈る☆ 今週中に音も録る…

本日、ただの愚痴。 読むと気分を害してしまう恐れあり。 ご注意をば…。 コンビニ、ファミレス、居酒屋、カラオケボックス、なんでもいいです。色んなお店がある。 そんな色んな店で、お店の人に対して横柄な態度を取る人間ってどう思います? ま、特例とし…

先週、車屋さんの聖域であろう場所に足を踏み入れ、なんだか感動したって話の続きっつーか車の話。 今週もオークション会場に行こうと思ってたんやけど、なにやら連れて行ってもらってる車屋さんの息子だか娘だかの車が俺の欲しているワゴン車で。 所謂、後…

☆☆☆ 昨日の帰路に食うたラーメンと白飯♪ 昨日美味ーいラーメンを食うて帰宅ったらいつの間にやら就寝。 んで朝方に目が覚めたんでとりあえずスポーツニュースをハシゴ。 昨日帰宅ったらスポーツニュースが終わってたもんでね。 や、完封負けのタイガースやな…

アコギのおっちゃん@大阪梅田アムホール。 本日は司会で。 最近なんだかこの司会のオファーが多くなってきてたり。 なんで?? おっちゃんに司会なんて出来ひんっつーのにさ。 ま、楽しいからええけどね♪ つーか全然司会なんてしてないけどね♪ でまぁめちゃ…

明日は久しぶりの梅田アムホール。何年振りやろか? その何年振りだかのアムホールのイベントで司会をやらかす事に。 司会の仕事の時ってぶっちゃけ何にも考えてないのん。 でもなんだか明日は久しぶりのアムホールってことで、どないしたろかぃな〜って一昨…

朝方に2〜3時間、うっつらうっつらと仮眠と呼べるほどのものではない睡眠を。 目覚ましが俺を呼ぶ中、かなりの睡眠欲を断ち切って起床。 なんでこんなに頑張って起きたかって? 車のオークションに参加させてもらえることになったので頑張ってみた。 昨今は…

夕方、メルマガ作成&送信。 今回は何件の宛先不明が返ってくるのだろうか。 毎回なんだかんだで結構返ってきたりする。 これがまぁまぁ寂しかったり。 しかしみんな結構メアド変えるんね〜。 俺、J-PHONE時代にe-mailアドレスというものを取得してから変更…

なんだか天気悪め。週末にかけて雨が続いてくんかな。嫌やね。 せっかく咲いた桜も散るやんか。 野球も観れんし草野球の練習も出来ひん。 もうすぐ市長旗杯やっつーのに。 ピーカン求む!! そんな感じでジメジメした部屋に引き籠もり中。 引き籠もって漫画を…

金本知憲という男がいる。 日本のプロ野球球団、阪神タイガースの選手だ。 この金本知憲という男、本日の試合で世界記録を達成。 ホームランが何本とかヒットが何本とか、そんなんやなくて。 連続でフルイニング出場、それが今日で904試合。 とにかく始まっ…

人生は博打だ。 結果が見えないんやから。 この「人生」という名の一世一代の大博打、打たなくっても生きていけるか? 打たなくってもなんとなく生きていけるでしょうよ。だがしかし‥だがしかーし!! 男子たるもの、勝負もせずに逃げてどーする?! 賭けてみよ…

この世の終わりパート6、出来たー♪

5月〜6月のこの世の終わりパート4とパート5、連続発売に先駆けて新しいフライヤーを、と。 で、それの入稿が済んだので印刷屋さんに入金。 チラシって撒いたら撒いただけ反応あったら最高やけどそうはいかんもんで。 んなもん当たり前な話だが。 ライブハウ…

アコギのおっちゃん@寝屋川ビンテージ。司会やらは抜きにしたら今日はちょっぴり出番時間が早め。 ビンテージ限定となりつつある紙芝居を今回はせずに、 曲をたんまりやりくりかましてやろ〜かと思ってたんやけど3曲で終わる。 や、2.5曲か‥? 喋りすぎた。 …

本日も以前のように眠れずに明日のライブに挑む事になると思われる。朝までに〜 新しいネタを〜 作る〜 俺〜♪ってな具合にダラダラと不真面目にやってたらちょっぴりだけ出来た! 明日もてきとーに頑張ろう♪ ケンちゃんが心配。。。 心配ないよ、ってメール…