2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日夜中なんやめっっっちゃ雨やったけど今日はえらい晴れたり。 でもまた夕立みたいなんが降ったり… オーディション日和? でも昼はちょいとええ天気過ぎて暑かったな… ちっこいギター買って良かったー。 つーか腹減ったー ダメ出しが長くって押し押しでし…

百。。。 やっぱり小学生の頃、婆ちゃんのいうこと聞いてたら良かったなぁ… 今日、つくづく思った。 『百』といっても百式でもなければ百万円と苦虫女でもない。 壱万円が百枚、だ。 札束やと『一束』だ。 前歯を入れようと決心しての歯医者通い。 ぼちぼち…

バンドのライブハウスの板の上に立ちたい。。。 けど...!! 我慢我慢。 ここで甘えてしまったらいかんのだ。

4つ目です。 すいません。。。 亀みたいなんがキタヨーっ!!!!

まだ続いたりします。 すいません。

あぁ。。。。

ココナッツアイスで遊んでみよう。

つーか、、、 ...ここで折れる?!

お盆ぼんぼーん。 人並みにオリンピックを見て感動したり。 そんな残暑?真っ盛り中。 自分が何処にも出掛けたりしてないと、渋滞のニュースを見るとニヤっとしてしまいます。 某花火大会に行く電車での道中、とある駅で高校生くらいのカップルが二人で浴衣…

んまーなんだ。 買うか買うまいか悩んで買ったこの前の小さいアコギさんは...... これのおかげです…♪

〜 アコギのおっちゃん、ネタ見せに向かう道中の荷物軽減に大成功の巻 〜 ほんっっまに久々やわ。 楽器屋なんて行くの。 『小さくて軽くて簡っ単に持ち運び出来るアコギが欲しいな〜』 最近の移動中いつも思ってて。 ネットでちょろっと調べてみたら案外安く…

今週の2つのネタ見せのうち、1つが1分でのネタ見せ。 1分ネタなんてしたことないんで、もう逆に楽しんでやるしかないと開き直り中。 1分やと覚えるん簡単やけど、ネタ飛んだら終わりやなw まぁ、楽しんでいきましょ♪ 懸賞で当たった♪ てのを貰って有り難く観…

昨日見れんかったんで、ちゃっかりしっかり録画してたオールスターゲーム第一戦を‥ バタピーでビール飲みながら堪能中。 しかしバタピーってなんでこんなに美味いんやろ... バタピーと柿のタネがこの世から無くなったら‥ とか思うと、夜もおちおち寝てられへ…