2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蛸の活き造りを食した。美味!

新しい衣装を合わしてみる。体のサイズを測ってもらうと‥『また太ってるでぇ』って言われた……胸囲、ウエスト、共に3センチ弱増…。おぉ〜い…

睡眠時間が不足。ビールも飲まずダイエットに励んでるのも重なって、ちと体が疲労気味。阪神も連敗やしよぉ…

オールナイト

疲れた!朝まで6時間練習やったぁ…もう無理ぃ

あいかわらず金曜の晩の802は熱い。いつもにも増して趣味で番組やってそうな選曲…熱いというより暑苦しい!

やっぱり食うのだけはやめれません。ビールも量を減らすどころか増える一方です。やはり運動をすべきなんやと思い、ツレの草野球 チームの練習に参加する事にしよう。まずは早起きせなな…

湿

ムシムシしよるな〜と思てたらまた雨やん。昔、雨が好きやった自分がどういう理由で好きやったかがわからん…。 なんやらポテトとかいうじゃがりこは美味い!

『バカ殿様とミニモニ姫』とかって最近やってるけど…志村けんのギャラがいくら支払られてるのかがすっげぇ気になるのは俺だけ??

原付が欲しいと思う今日この頃。というか車も小さいのでええわ。なにやら貨物車も税金が高くなるらしいし‥廃車代なるものも、もうすぐ取られるようになるとか…なんぼほど税金とんねん!

小雨の降る中、リハへ向かう。雨はうざい。野球も中止やしね。ま、トラトラタイガースと、プロレスを堪能するか。

肥満

最近ほんまに肥満気味な俺。やばいわ…痩せんとな‥毎日の米と麦を減らすか…

祝!

誕生日!本日、大台へ!ハッピー!GOMAちゃん! ちなみに昨日の日記、いくらやってもエラーが出たので書けませんでした。今から書いときまっす。

クセ

TSUTAYAに俺がず〜っと捜してた映画のビデオがあったとの情報が!聞いた店は遠いので近所の店をめぐる。が、無い…。中古CDがまた家に増えた。あぁ‥また無駄使いの悪いクセが…

頭痛

頭が痛い。どーやら風邪をひいたっぽい。こたつで寝たせいか…つーかこたつしまえよな。が、しかしさっきタバコを買いに自販機へ向かうと息が白い…まるで冬やん。あほかっちゅーに四月やでぇー

七回忌

愛犬、アンリが亡くなってから七年か。今日は線香あげてきました。

これを夢というかはどーかと思うが、ラジオのDJってのがやりたいん。昔、運送トラックの仕事をしてた事があって、運転中はかなり暇なん。遠い所やと眠いし。で、いつも眠気さましにやってたのが一人オールナイトニッポン!実はこれ、かんなり楽しい!今でも…

疲れた…

バナナホールでチラシまきした後、リハでした…腹減ったぁ〜

やっとこ

60セカンズ観た〜。なかなかスピード感があっておもろかったわ。 ニコラス・ケイジの元恋人役の女優、かなり好み!60セカンズ [DVD]出版社/メーカー: ブエナ ビスタ ホーム エンターテイメント発売日: 2001/05/18メディア: DVD クリック: 5回この商品を含む…

寒っ

今年はまたエルニーニョ現象なるものがおこるらしい。ま、冷夏なら涼しくてええんやけど…米不足とか農作物が不作で、とかはツライな。梅雨も長いらしいし…今から憂鬱なり……

雨…

野球中止やし…。うざっ

春…?

春やないの?やたらと寒いんやけど?ストーブしまうタイミングがわからんっ!

筋肉痛

何年か使ってないであろう、16分のリフを刻む腕の筋肉を使って明日は筋肉がパンパンになる事だろう…あぁ疲れた…帰ってビデオに録ってある今日のスポルト見よ〜っと。

公園

家のすぐ近くにマンションが建つらしくずっと工事をしている。マンションが建つ前にまず公園が出来ていた。昼間にここでひなたぼっこでもしたら気持ちええんやろな〜、と思ったが昼間は子供とその母達が占拠していて、とてもじゃないが俺の居る場所なんかな…

ハッピ〜っ!

結婚式の二次会にいってきた。ったく人の結婚式&二次会は何回目やろか…??ま、二人で幸せつかめよ! おめでとさん! PS.花嫁さんの嫁入り道具はゲルググ(俺がやってた昔のバンド)のデモテープらしい(笑)ライブハウスで二次会してるんやから、ゲルググ…

雨‥…

うざいな…雨はあかんよ。 そういやー風呂場の電球が切れよった。コンビニに売ってるんやろか…?真っ暗ん中でシャワーは怖いしなぁ…なんか後ろに居たりして!そろそろ怪談の。季節やねぇ〜。稲川さん!そろそろ出番やでぇっ!

花見

結局行けずかな…もうほとんど散ってるもんな〜。大阪城周辺ならまだ満開とはいわんがちょっとくらいなら咲いてるかな…?ビールぅ〜

短っ!

今日のライブ時間短か過ぎ。やっぱこんなんじゃ嫌やよね。5月にまで一ヵ月もあるやん…耐えれるかな…??

ライブスクウェア

尼崎ライブスクウェアって閉鎖されるんやってな。たしかあんましあそこでライブしてないよな…2〜3回かな?俺としてはどーしてもアコギ持って一人で歌った例のライブ(?)しか記憶に無いんよな〜。当然ながら明日、俺は歌いません!あしからずぅ〜

桜が満開である。いつも通る道際には行灯が灯されて夜道はなかなか絶景。散る前に花見行きたいねぇ。ナイターをラジオで聞きながら夜桜ってのもアリ!