2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば11月も終わり…12月には5つのライブ日程、6公演…。 アコギ3つもあるのにな〜んにも考えとらん★ そら蛸部屋更新も遅れるわのぉ〜。 ま、なんとかなるかぃの〜。 しかし最近寒いの〜。 暖か〜いおでんにビールとか、 暖か〜い鍋をつつきながらビールと…

どーにも解せん。 部屋の片付け大作戦中、ベッドの下にほぼいっぱいに荷物を放り込んだのにもかかわらず、部屋の広さが変わらない。 何故に?! もうほんっまに嫌になってきたわ。 やっぱCD収納の棚がいるんか?ベッドは目の前にあるのにベッドで寝れない…早…

ここ何年間か、たま〜に日本に帰ってきては、またフラ〜っと何処かしら世界を旅し続けてる知人に久しぶりに会う。 インド帰りの彼の持ってきた現地で売っていたという胡散臭い精力剤に興味津々になるも、 インド人がおでこに貼っつけてるビンディをもらうこ…

ヂレのリハ。 12/18の打ち合わせ諸々、近々行う予定の撮影打ち合わせなど。リハ後、&邸に荷物を運ぶついでに&も送り届けるとポテチのビッグサイズをお土産にもらう☆ 家に着く頃には完食。 こんなに食うたら吹き出物出来るがな…★ ☆☆☆ そういや今日初めて我…

なんだかんだでベッドが組立てられてから一週間が経つ。 未だソファーでの就寝を余儀なくされている状態が続く蛸邸ではあるが、片付けを諦めたわけではない。ただ、テーブル回りのCD、漫画、譜面の類を箱に詰める作業を毎日続けてはいるものの、まったくもっ…

階段って一段づつ上るのがやっぱええんよね。ゆっくりゆっくり一歩づつ。無理して急いでつまづかないように。慌てず急がずゆっくりと。

プリン状態の頭から脱出のためブリーチ。 想えば今まで何回脱色してきたことか‥。 普通に学校行って普通に会社に就職したりしてる男子達の数十倍はしてるだろう。 「第一回!今まで生きてきた中での脱色回数コンテスト、30代限定☆in大阪〜!」ってのが開かれ…

やっとこ見れた! 愛の戦士キューティーハニー! いやぁ〜完っ璧に蛸のハートはチュクチュクされてしまいましたとさ。サトエリ最高っ! 惚れたぜっっ☆★☆★☆「じゃっ!」 片付け?何の話? 存知ませんよ?キューティーハニー [DVD]出版社/メーカー: バップ発売…

新しいチラシの打ち合わせ、発注の段取りなど。絵心を持ち合わしてない蛸は言葉を言われてもイメージが出てこない。 絵心がある人やと言葉の中の単語などで絵が浮かぶんでしょうな。 音なら頭に浮かぶんやけども‥。 どーやら蛸は絵描きには向かないようだ。 …

いやぁ食った食った☆「南京町でちまきが食いたい!」思い立ったら即行動したいので行ってきた。 ラーメン、ちまき、チヂミ、豚饅、餃子にシュウマイ、アイスクリーム、またラーメン。 やっぱ南京町は楽しい!あ、元町高架下行くん忘れてた…★ ☆☆☆ 観光客にま…

昨日からの部屋片づけ大作戦の続きを精力的に。 捨てる物、捨てない物、この分別をやりだすと時間がいくらあっても足りないので全部積み上げてしまうことに。。 次に引っ越しするときまで分別は無し!そんなわけで今日もソファーでの就寝に。 つーかこのソフ…

以前通販にて注文していたベッドがやっとこ届く。 運送屋さん、3回も再配達させてごめんなさい。前々から欲しかったハイベッドなるもの。 低めの二段ベッドみたいなもんか? 下段にベッドは無く、荷物が置けたりハンガーをかけて服を吊るす用途なんかを考え…

週に一回の草野球早朝練習。 やっぱり朝やと肌寒くって動きが散漫になりがちで。 しっかり準備運動せんと怪我しそうで恐い。特に俺を含むおっさん連中は気をつけねば‥。 ま、練習が終わる頃には半袖になって良い汗かいていたので◎ しかしよくわからない一日…

てか昨日の日記やと、題が【凹】やったらよけいにあかんよな。 それこそ【凸】やないと。 頑張りましょう。ぼちぼちと。

でっけぇー男になりたい。 ちっこいことなんて気にしない。 許容範囲が広いでっけぇー心を持つ。 そんな男になりたい。

ギターマガジンっていう本に京本正樹のギター、 【必殺SAMURAI KYOMOTO SPECIAL】 なるものが掲載されていた。 この容姿にもびっくりやけども、なんと制作費2300万円! こんなん大好きやわ♪ ちりばめてあるダイヤモンドはいらんけども。 ☆☆☆ ギターが鞘にな…

去年に引き続き山手大学の学園祭にアコギ担いで乗り込む。 去年と違うのは、軽音部の方達のライブの時間をわけてもらっての 『完全な一人部外者』での出演。 そんな空気の中、いつも通りのイロモノ演目。 なんの脈絡もなく無理やり紙芝居決行。おかげで完全…

西九条BRAND NEWにてヂレのCD先行発売ライブ。 めちゃめちゃアドレナリンが噴出しまくり。 生きてることを実感。 自分達の演奏がどーとか、 蛸のギターがどーとか、 CDが何枚売れよーが、 ほんっまにそんなことは二の次で。ステージに立ってた30分間、め…

明日はやっとこライブ☆ 楽器のチェックもしたし用意も済んだし、あとはいっぱいお客さんが来てくれることを願うだけ。 で、いっぱいCD売れるとええなぁと。ほんま早く聴いてみてほしい! 昨日は初の塩ヤキソバ作成が成功やったんで今夜も何か創作を…!と思う…

ミナミにて13日の最終リハ。 朝からの草野球練習もあって少々疲れ気味★ 体パンパンやわ。昨日の深夜の買い物のおかげで我が家の冷蔵庫様が久しぶりの満員御礼状態。 うーん、爽快♪ 帰宅後、野菜無しの塩ヤキソバを作る予定も知らないラーメン屋にふらりと入…

いつもよりも早く帰宅。といっても時計は25時をまわっていたが。 映画でも観る?ってな気持ちにはならんかったので、 齢32の独身♂が得意料理の一つも持ってないでどーする?!と思い深夜の買い物へ。野菜高っ! でもトマトがごっつ食いたい。 トマトげっと。…

ギター ↓ 飯 ↓ 煙草 ↓ ギター ↓ 紅茶 ↓ ギター ↓ 飽 ↓ 飯 ↓ 煙草 ↓ ギター ↓ 紅茶 ↓ 煙草 ↓ ギター ↓ ギター ↓ 飽 そんな一日。

リハ後ミーティングを兼ねてお好み焼き屋で食事。 最近お好み焼きばっか食うてる気が。ま、えっか。 13〜14日と続いてのライブやっつーのに14日の事はまっっったく考えていないことに今日気付く…★ ま、えっか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・…

ついに先日入手! 友人から譲り受けた☆ あやんきーに改造せんとね! ☆☆☆ 赤色のにくい奴♪

久々に朝から草野球練習。 たんまりノックした後の小休止中、反対側のもう一つのグラウンドで練習中の大学生草野球チームに声をかけ、突然の練習試合! 練習試合とはいえこのチームの初試合、テンションも緊張感も上がりまくり。 結局7回表が終了した時点で…

豚といっても河のほうで。 なにやら親父がゴルフでホールインワンしたと。 そのホールインワンの保険でタダ飯が食えるってので親兄弟、親戚一同集まっての食事会に。 いやぁ、保険ってかけとくべきですなぁ☆ しかしまだまだおこちゃまな俺はフグなんかよりは…

いつも通り夕刻に起床。 TVでボケ〜っとプライド観戦。あぁ…ジョシュ…★プライド終了後、カラスの行水して友人とお好み焼きを食しに。 彼にとっては夕飯、俺にとっては朝飯。時刻は22時過ぎ…。 後に出掛ける用事があるも1杯だけ生ビール♪ 特別何がってわけで…

というわけでPC版更新に先立って日記を引っ越し。PCの方はサーバーメンテナンス中かと思われるので終わり次第更新しますわん。 新しい日記になって「いきなりどないやねんっ」て話やけども宣伝をば‥☆今年もアコギのおっちゃんでオールナイトイベントの出…