グル〜ミ〜

久々に朝から草野球練習。
たんまりノックした後の小休止中、反対側のもう一つのグラウンドで練習中の大学生草野球チームに声をかけ、突然の練習試合!
練習試合とはいえこのチームの初試合、テンションも緊張感も上がりまくり。
結局7回表が終了した時点で時間がギリやったんで3-3の同点でゲームは終了。勝てんかったけど負けもせんかった!
ほぼ全員素人の集まりの初試合にしては上出来☆
いきなりの試合の誘いも気持ち良く引き受けてくれた相手チームにも感謝!!
ちなみに蛸の今日の成績は‥


第一打席 キャッチャーフライ
第二打席 三振
第三打席 レフトオーバータイムリー2ベース


3の1の1打点、1得点。
他の2点は押し出しでの得点やったんでチーム唯一のタイムリー!
なんとかキャプテンの面目は保ったかと‥♪
めっっった気持ち良かったっ(*´∇`*)


☆☆☆ またこんなん出てますやんか‥!