去年に引き続き山手大学の学園祭にアコギ担いで乗り込む。
去年と違うのは、軽音部の方達のライブの時間をわけてもらっての
『完全な一人部外者』での出演。
そんな空気の中、いつも通りのイロモノ演目。
なんの脈絡もなく無理やり紙芝居決行。おかげで完全に孤立状態をキープ!
かなりの疎外感を気持ち良く味わいながら、前から歌いたかった歌を一曲と一番キーが合ってると自分で勝手に思いこんでる曲を一曲。

遠くまで応援しに来てくれたハニーちゃん達に大感謝♪
差し入れにも感激×∞!


大オチは蛸号が駐禁切られて笑い飯と千鳥が見れなかったことかいね〜☆
やっぱ道交法に限らずルールは守らんとあかんのな。


罰金15000円‥笑とけ笑とけ〜☆