世界名作劇場5

というわけでPC版更新に先立って日記を引っ越し。PCの方はサーバーメンテナンス中かと思われるので終わり次第更新しますわん。
新しい日記になって「いきなりどないやねんっ」て話やけども宣伝をば‥☆

今年もアコギのおっちゃんでオールナイトイベントの出演が決まったー!
12/31心斎橋クラブアライブ
入場料\1800-(+ドリンク代\500-)
出順は当日決めるらしいので何時からかは当日までわからないとの事だ!
12/31当日、カウントダウン時に餅つきアリ!笑笑

みんなで俺の餅をつく勇姿を見に来てくれると…
ごっつ嬉しいーーーーーーーーっっっ!!!!!


☆☆☆ 世界名作劇場、最後の一枚げっと。結局一枚足りず、コンプリートならず終いさ…★


馴染みのコンビニにて購入。前に書いたPLUTOと画が一緒なんでどーしてもカブってしまうのは否めないがこれもまた傑作。デスノートの4巻には目もくれずに買いましてん☆これは16巻。買ったのは17巻!

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (16) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (16) (ビッグコミックス)