27〜28日と大阪でのアンチ2days。ライブ前日に草野球の初練習したのもあって体中がカッチカチでの連チャンライブ。髪が短くなったのもあるのか、俺的にはちょっと違和感のあるライブやったか?
んでまぁ、案の定二日目の打ち上げが終わる頃には声はカスカスになって。そのカスカスの声で一次会の後、カラオケを強行! そして更にカッスカスになってしまいまひたとさ★
何故にアンチ2daysになると声が枯れるのか‥「ライブ中じゃない時」にキャッキャキャッキャ喋ってるからやというのがやっとこわかった蛸でした。ほんまあの4人でおる楽屋とかむちゃくちゃですねんって☆
明日は初めて客観的に うー13ぺーが見れる。楽しみ♪