takobeya2004-05-10

家に帰ってだいぶ落ち着いてきてから煙草がなくなったり牛乳が切れたりすると、すっげー凹む。 帰りにコンビニ寄ったのに、なんでそんときに思い出して買わんかったんやと。えっちい本の袋とじの中身とか気にしてる場合ではなかったなと。
さっき、朝になって‥まぁ俺にとっては寝る前のゆったりとしたひとときではあるが、牛乳が無いことに気付く。しかたなく再度コンビニへ朝の気持ちの良い風をチャリンコ上で感じながら牛乳を買いに走る。あんまりにも気持ちが良いのでこのまま一つ先の駅まで颯爽と走り去ってやろうかと思ったけど、下り坂だけが気持ちが良かった事にコンビニの前でチャリンコにチェーンしながら気付いてとっとと家路についたのであった。


☆☆☆ 煙草やめよっかな〜なんて考えながら自販機で煙草を買いだめ。やめる動機が見当たらん。