えっと。
9日のお好み食うた後の話。


わざわざ大阪から酒呑みにだけにやって来たと行っても過言では無い旧友+旧友の嫁+ホイップん?の紅一点マリ夫ちん+千葉のカムロック兄貴と…
赤羽で宴会。
ヤバい。赤羽が良い。
2軒ハシゴした後、カムロック兄貴のメンバー幻爺が千葉のわけわからん空気をかもしだしまくってるライブハウス、千葉ZXの店長も引き連れてお迎えに。
なんのこっちゃ。
で、一緒に千葉まで連れ帰られそうになるも翌朝は早くから時間ごとに定められたうんぬん〜やったんでわがまま言うて家まで送ってもらう。
楽しかった…!!!!
2軒目の店、あれなんやねん。。。www
久し振りにカラオケ熱唱したや。




で、昨日。


シ〜モ〜キ〜タ〜にもな〜れ〜たぁ〜
。。。
つーわけでいまや俺の街...シモキタにライブ見にキタヨーっっ!!!


この前見に来たライブハウスと一緒やったのに降り口を若干迷ってました。ボクです。
俺の街やのにー




そうそう。SHAMEを見に下北沢251へ。
が、ハコに入ると「じゃ最後の曲いくぜぇ〜」的なMCが。。。
おぅ。
やってしもた。
でも昼は時間ごとに定められたうんぬんやったんよ。
全編見たかったなー。
でも大好きな曲、ZEROなんやら〜が聞けたし良かった。
かっけー。かっけぇよSHAME。


つーか楽屋に顔出しに行ってびっくり。
多分6〜7年振りかな?
楽屋で前田(兄)と喋ってる両腕に墨の入ったロックな兄ちゃんがおるなぁ〜と思ったらヒマワリ君やった。
ベラドンナん時に地方とか都内とかそこらで何回も一緒に演ってたけど…
んで当時はあんまし喋ったりせんかったけど互いに顔見合わして「あ。」的なww
やー日本は狭い。
「スターカフェ呑みに来て〜♪」とか言うたり。
今度DUSTER-3見に行こっと。すっげ見たかってん。


で、遅れまくって入ったもんやから2曲しか見れんで悶々としてたら搬出中のCO2を発見。
客席を走り回って遊ぶ。
勝手に頭の中にBGとしてオルガスムを流して走り回ってみる。



そして撮影はヒマワリ君w


2人でXごっこしたりとか。
楽しかった♪


下北の王将でたらふく餃子食うて帰宅っっ!!!!


そんな2日間。