昨日は一回戦突破を祝ってくれるっつーことで...
見に来てくれてた千葉のバンド悪友(ほぼ飲み友達)&悪友嫁と渋谷で乾杯。
まるで自分の事のように喜んでくれてめっちゃ嬉しかった。
次もボクなりにテケト〜に頑張りまっせ〜
美味すぎる酒をご馳走になりやした♪
ほんまありがとうーっっ




つーかせっかくなんで一回戦通過者発表まで残って見て来たんだが。
めちゃめちゃ緊張したわ。
本番より緊張したね。。
近い番号なって、
『飛ばされるな!俺の番号飛ばされるな!』
とか祈ってたら俺の番号呼びやがんの。
ガッツポーズって自然に出るんやな。
カーテンの裏でちっちゃく『っしゃー!!』ってしたもん。


つーかやっぱオーディションなんて数打たんとあかんのんかね〜
昨日のネタ、去年とネタまったく一緒やったのに。
難しいなぁ。。。




でもやっぱこの世界、面白い!!!!






ほんで今日、とりあえずの自分へのご褒美つーことで、久し振り過ぎにラーメンをど突き回しまくりんこ♪
なかなか美味やったよ♪♪♪