二月は短い。今日で終わり。
明日からは三月。。。PC版の更新せんとね。
たったかた〜っとライブスケジュールを更新するつもりだ。
更新したらチェック4649。
とりあえず超簡単に書き上げると…


■4/2 新宿で司会
■4/13 大阪で(呪)と、∀だ。


ひゃー簡単すぎ。
まぁ2〜3日待っておくれい。




てか大阪でラーメン食ってないこととに気付く。
かんなり凹む。
三月にラーメンだけ食いに帰ってやろうかと本気で考え中。
あのチャーシューはあそこでしか食えんのよ…泣々。
んまー三月はそんなにもまったりしてはおれんのだが。
行き当たりばったりばっかりでもあかんしちょっぴり計画立てねば、だ。


つーかほんま早く部屋にネット繋がらんもんか。
週に1〜2回漫画喫茶に入り浸るのもええ加減に飽きたわい。
漫画好きやからええものの。
そんなボクは今日も漫喫デス。


CDの入った段ボール箱ちゃんを開けるのがなんだか恐い(片付けられない)ので、これを近所の中古屋で見つけ衝動買い。
てか250円やった…こういうのはなんだか切ない。
でまぁ越してきてからほぼCDデッキに入りっぱだったり。
中学生の頃めちゃくちゃ聴いてたから懐かしさ満開。

REBECCA/Complete Edition

REBECCA/Complete Edition