すでに2週間程前の話になるが…


6畳一間にてグランドピアノと共に生活をするシンガーソングライター、倉橋ヨエコ嬢を偶然見掛けることが出来た。
音源は数枚保持してるものの、唄う姿や喋る仕草はもちろん、顔を拝見するのさえ初めての事だったのでテンションが上がった。
オフィシャルHPとかCDにも写真とかないのでどんな人なのか想像するしかなかったのだ。
で、偶然にもピアノ弾き語りを拝見。
なんつーか可愛らしい女性だ。普通に。
彼女の唄う詞や音源のジャケなどから推測するにちょっぴり不思議な雰囲気を醸し出す女性なのかと思いきや。
案外普通の女性。
自分の着声の事を話す彼女は普通に可愛らしかった。


そして鍵盤を爪弾きながら唄う姿はもはや`弾き語り'ではなく`弾きまくり歌謡'であった。
一人鍵盤を`弾きまくり'ながら唄う彼女の姿はめちゃめちゃかっけぇの一言。ヤバい。また見たい。
ほんで酒でも飲みながらまったりお話してみたい。そんな普通な女性でした。




なんやここ2〜3日、朝晩はまた寒なったな。
季節の変わり目やし体調管理をしっかりと、やな。
早くライブがしたい。