なんだか今日は暖かめ、アコギのおっちゃんのトキオ弐公演目@新宿。
今日はアンチの面子がいるから寂しくないね。
いつも東京での楽屋はほぼ独りぼっち、蛸です。
まぁ12日は嘔吐メンバーとか雅クンもいたから寂しくなかったけどね。


ほんでもって今日、せっかくアンチのメンバーいるってーのに一人でブログ更新中だったり。
まぁ不動産関係の諸々私用があるので単独行動なわけだな。うん。


で、今日来てくれる方にまず‥ごめんなさい。
12日のライブでほとんど物販が売れてしまったので今日の物販では残り物しかありませぬ。
この世の終わりシリーズが4と5しか無いです。。。ごめん!
ミツヲシリーズは若干余裕アリです。すんませんがこっちで我慢しといて下され。
またこっち来るからそん時までミツヲで我慢4649!


ちなみに今日の出番終了後、主催者であるKENZIさんのお店「スターカフェ」にておっちゃん歌いますw
ちなみに今日、スターカフェはコスプレデイ!ということで。
おっちゃんもなにかしらのコスプレをしての参戦ということだ。
ホリデイから2〜3分の所なんで良かったら足を運んでくださいな。よろしぅに☆


ほなぼちぼちハコに戻ってなんや用意してみま。
チャオ。