5

ここんとこ日記もままならかったのでまとめて思い出しながら…
5日分書き綴り。ひょっとしたら携帯からやと見れんかも‥★



5日【震】
心斎橋の某ライブハウスに行ってたら1バンド目のライブ中に地震が。
だいぶノリが激しくなってきた、おぉ、照明まであんなにグラグラと揺れて…
とか思ってたらいきなり客電付いてアナウンスが。
「強い地震がありましたので一時ライブを中断します」
あ‥ノリじゃなかったんや…怖っ!
その後すぐに再開されたし、かんっなり満喫したライブやったけど、あんなむさくるしい♂達と一緒に死ぬのだけは絶っ対に嫌やな。
やはり日本人としては畳の上で死にたいと思った日。


ライブ後お好み焼きを食してるときにも地震
日本やからしょうがないと思うもやはり怖い。



6日【♪】
立ち寄ったコンビニでふと「トニーたけざきガンダム漫画」ってのを見つける。
ちらっと立ち読み、思わず声を出して笑ってしまう。


7日【無】
睡眠と無の時間にすべてを費やす。



8日【晴】
もう毎回のことやけども、かなり気持ち良いのが野球の練習の日は見事に晴天☆
今までも台風と重なって、さすがに無理か? って時も朝になると見事に晴れ☆
朝まで雨が降っててもグランドに着いたら晴れ☆
どうやらこのチームは今のところ晴れ男しかいないらしい。
こーいう巡り合わせとか相性っていうか。
仕事、音楽、衣食住、恋愛、すべてにおいて重要で大事やと思う。



9日【再】
ここんとこ毎日かかさず聴いてるCDがある。
何回もリピートして聴いてるCDがある。
こんなにハマるアルバムに出会ったのは何年振りか。
何回聴いてもじぇんっじぇんっ飽きましぇん。
これぞまさしくスルメソング!というCDに出会えた。

いっさいがっさい (CCCD)

いっさいがっさい (CCCD)

蝶 (CCCD)

蝶 (CCCD)

いっさいがっさい

いっさいがっさい