モケモケ。

☆☆☆ よく道端に落ちてる犬の『アレ』みたいに見えるけども断じて違いまして、ニジケンの沖縄土産の『さーたーあんだぎー』なるものの実物。
かなりこいつにハマってしまった。
おかげで沖縄に行ってみたい欲が半端ないくらいになってきた。
でも飛行機に乗れない俺は船で行くしか道は無く‥。
【大阪発沖縄行きフェリー、3時間で着!往復3万円!】
みたいなプランがあったなら明日にでも即出発やねんけどもー。


うーむ、果たして俺が飛行機に乗れる日がやってくるのであろうか?
自分に問うてみても答えは一つ、
「まだまだ当分やってこない!」やろね。
タダでハワイに行けるっつー機会が2回あっても飛行機乗らんかったもんが乗れるわけないわね〜。


CDの諸々の案が着々と進行中。
ギリギリになって走り回る日々がまたやってきそうだ。